01
〜いそろくさんの日常〜

■お知らせ

Twitterやってます、宜しくどうぞ。

11月頃新作発表します 天王寺辺りのギャラリーで  詳細は追々。






★1月11日★(日)


大阪では有名な十日えびすの最終日。

縁日とかが出てるのでちょいと見に行く。



何故かバットマンとかが乗ったお神輿があった、、、、すげえ強そう。



タン塩とか



たこせんとか。



ホルモンとかを食いながらブラブラ。

僕がまったくお酒飲めないのに、

我が嫁はホルモン片手にビールというパーフェクトなスタイル。

夜は松屋食堂というサバンナの高橋さんが「大阪一美味い教えたくない」

と言ってた中華屋さんにラーメンを食べに行く。





なんか懐かしい感じの屋台を彷彿とさせるクラシックなラーメン、

The普通!って感じだけど確かに美味い。

ここは中華料理のお店なのに4大メニューなる物があって、

「ラーメン」「焼き飯」「オムライス」「カツどん」が最高に美味いとの事。



オムライスも注文。

最近のとろとろオムライスブームをなんとも思っていない、

正に昭和の純喫茶や洋食屋で出てくる「トマトケチャップ全開」のタマゴ固めのオムライス。

しっかり米も炒めてあって美味い!

次はカツどん食いに行かなければ、、、、!

夜は用事があったので早めに切り上げて帰宅。










★1月2日★(金)


嫁さんと正月休みを満喫、とりあえずブラブラ。



ディッパーダンのクレープ食ったりしながら休みっぽい事をして遊ぶ。

そういえばロッキンジェリービーンの絵のポスターが付いてるんだった!

とヴィレッジバンガードに福袋を買いに行く。

ヴィレバンの福袋といえば

「誰が使うんだよ、、、」みたいな雑貨がアホみたいに入ってるという中々の地雷袋との噂。

大体買った人に話聞くと「二度と買わん」と口をそろえる。

まぁでも僕が欲しいのはロッキンジェリービーンの描いた福袋そのものと

、同じ絵のポスターカレンダーの2つ!

なので中身は何が入ってても笑えるので覚悟を決めて買ってみる。



中身はオーディオテクニカのブルートゥーススピーカー(定価12000円)

オーディオテクニカのイヤホン(1500円)ケーブルクリップ(多分500円くらい?)

ビーバスのポーチと缶バッジ(2つで1500円くらい?)

とちょびひげ付きのサングラス(100円でもいらんゴミ

あとCDケース。

これにポスターがついて5000円、、、大勝利だな!

オーテクのスピーカーの時点でもう元は取ってるし、これはよかった。

大吉パワーかなぁ?









★1月1日★(木)


今年も宜しくお願いします。

とりあえず初詣行ったらば、、、、。



こいつは新年から演技がいい、、、!今年もがんばろう!







過去の日記
2008年
9月10月11月12月
2009年
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
20010年
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
20011年
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年
2013年
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

その他特別編
copyright(C) strainfobia All Rights Reserved.
inserted by FC2 system