01
〜いそろくさんの日常〜

■お知らせ

Twitterやってます、宜しくどうぞ。

11月頃新作発表します 天王寺辺りのギャラリーで  詳細は追々。






★10月29日★(水)


11月の舞台用の小道具としてDaiさん家に節子さん(骨格標本)を借りに行く。




鞄を開けたらこれですよ、、、職質されたらなんて言えばいいんだ、、、!

まっぁ無事帰ってこれたんですけどね。





★10月11日★(土)

造形天下一のブルマを買う。



ブルマはこの頃が至高だなぁ、、、。




立体だけどちゃんと鳥山絵しててよい。



このハミ尻も良い。



無印DBのEDのこの絵を立体化してるんだと思う。

後ろは造形士の人が想像で作ったんだろうけど納得の出来。

ゴーグルとか武器とか細かい所まで作りこんでて良い。





★10月9日★(木)

11月の映画用の最後の撮影、

平日日中に30オーバーのおっさんが学ランきてうろちょろして映像を撮るという暴挙。

いつ職質されるか!?という恐怖に怯えながらなんとか撮り終える。




映像の編集は初めてなので中々やり応えがある。








★10月3日★(金)




コトブキヤで予約してたエルム街の悪夢のフレディが届いた。



箱がフレディっぽい、、そしてマッドキャッツっぽい。




この血溜まりが台座。



裏に磁石が入れてあって立たせるという仕組み、意外としっかり立つ。




山下しゅんやさんらしい顔で宜しい。






★10月2日★(木)


Daiさんと大昔に変えっこしたお気に入りのヴィヴィアンのブレスレットが千切れた、、、。




本皮なので皮が割れちゃってスナップ部分がそのまま千切れた感じで、直せそうにない。

6−7年前に僕亜エナメルのブレスレット買って、

「Daiさんの本皮でしょ?いいなぁー」と何気なく言ったら、

Daiさんは僕のエナメルのが気に入ってたみたいでお互い満足で交換した思い出のブレス。

しかし不思議なもんで、僕のブレスレットが壊れるちょっと前、

Daiさんもブレスレット無くしたらしい。

対の装備品で片方が死んだからもう片方も、、、な防具みたいなオチで不思議。

嘆いてても腕周りは寂しいままなのでとりあえずヴィヴィアンの物を探す。






ヴィヴィアンxスウォッチのフライングタイムとロンドンの本店のピンバッジが安く買えた。



このエナメルのオーブがいいなぁ。



文字盤はシンプルなのでちっと物足りない。




ワールドエンドで買えるピンバッジ、結構いいお値段するのにすげぇ安かった。

正直右下のフライングペニスが欲しかっただけだけど1個分以下で5つ買えた。




後ろもしっかり刻印になってて流石。


これで腕周り寂しいのをどうにかしよう。





過去の日記
2008年
9月10月11月12月
2009年
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
20010年
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
20011年
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年
2013年
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年
1月2月3月4月5月6月7月8月9月

その他特別編
copyright(C) strainfobia All Rights Reserved.
inserted by FC2 system