01
〜いそろくさんの日常〜

■お知らせ

割引とかの為に実は登録してあったtwitterアカウントをやってみてます。
チラシの裏ですが仲良くしてくだされば幸いです。




★1月25日★(水)




シュタインズゲート、ディフォルメボールチェーンをセットで買った。

ボールチェーンが付いたキーホルダーみたいなタイプ、
でも凄く出来がイイのでチェーン外して飾るのであります!



助手可愛いー(*´Д`)



フェイリスはちゃんと猫っぽい口になってる、素晴らしい。


んでこれは朝買い物に行った時に買った。



セブンイレブンのキャンペーンのお菓子詰め合わせ。
お菓子じゃなくってこのリボンの騎士の袋が欲しいのと。



付録の昭和っぽいデカメンコが欲しくて買った!

このデカイメンコはコースターとしても使えるようだ、
お客さん来た時のコースターにしよう( ´∀`)



★1月20日★(金)


知らない間に集めているガンダムコンバージシリーズの限定版が出てた、

もう雑誌ふろく限定とかやめとくれ、、、ホビーカテゴリしか検索しないから見つけれん!

仕方ないのでヤフオクで購入。



流石雑誌付録だけありデカイ。



左が通常版のユニコーン、右が限定のパールコーティング版。

判りづらいけど、光当るとキラキラしておりますよ。

とりあえずコンバージシリーズは、早くDモードのユニコーン出してください(;´Д`)




◆ゲーセンで出会った不思議な子の話◆



今日なんとなく生きている「一日」は、誰かが望んでも迎えられなかった「一日」でもある。

人の一生は「どれだけ長く生きたか」ではないけど、少しでも長くぴっぴと一緒にいたい、

どっちも病気と怪我をせずに、ジジイとババアになりたいなぁ。





◆エウレカセブンAO公式サイトオープン◆

どうみてもレントンxエウレカの子供っぽいのに、、続編じゃない(´;ω;`)

だけどニルヴァーシュは出てくるみたいなので、なにせ期待!

僕の周りでは非常に評価低い「エウレカセブン」ですが、
是非もっと色んな人に知って欲しい!

インターネットTV「Gyao]にて前作無料配信中!この機会に是非!









★1月8日★(日)

Daiさん家にちょびっと遊びに行く。

メインはKOFの対戦をしたかったんだけど、話す事も多くてそれ所じゃなかった(笑)



みぃころんが僕とぴっぴを描いてくれた!

随分美化して描いて貰えたので、これは部屋に飾ろう!



そして結婚祝いという事で前から欲しかったモワティエのワイングラス貰った!

青い布がたまらんなぁ、、、ありがとう!大事にしまっす(*´Д`)


夜までがっつり遊んで、みぃころん特製の鍋をご馳走になったりしたりした、

ご馳走様でした!





★1月5日★(木)

MONALINA Presents CHAmeleon Of Sound〜ヲタソン×ROCK=CHAOS!!!!!!!! Vol.03

にテキーラボーイで出演。

僕は酒まったくダメなんだけど、酒飲ますぜ!



ちゃんと出演者一覧に書いてあった、、、よかった(笑)



正月って事で着物。

素肌にNa+Hの拘束ベルトして、着物t襦袢を着崩して羽織ってみた。

帯代わりにエナメルのコルセットして、secoさんに頂いた短刀を差して和っぽく。

下はいつものNa+Hのブーツとブーツカバー。



ぴっぴさんはデンジャラスヌードのワンピース、ストライプ可愛ええ(*´Д`)

イベントはアニソンあり、Jプップあり、地下アイドルのライブあり、


戦隊レッド達のかくし芸大会あり(笑)と盛りだくさんだった!

シンケンレッドの瓦割り(゚д゚)

肝心のMONARINAさんのライブを写真撮れなかった事だけが悔やまれます(´・ω・`)

楽しい時間はあっと言う間で、終電がヤバイ為少しだけ早めに撤退、

誘ってくださったMONARINAのお二人、
イベントでお世話になった方ありがとうございました!




★1月2日★(月)


セール解禁日!各ショップぐるぐる。



正月とは関係ないけど可愛いのでイイ!

かなり歩き回って買い物、、、疲れたけどいい物買えた。



色が可愛いので衝動買いしたスニーカー。



狂気を感じるタグ、素晴らしい。



ソール部分も変なキャラ描いてあって色々と面白い、安かったしいい買い物した(笑)

買い物楽しんだ後は梅田へ。

たまたま通りか掛かった三番外で「くまのがっこう」のイベントやってたので見学。




ジャッキー可愛い( ´∀`)



係員の人が気を使って撮ってくれた、アザース!


帰ってきてからは家でお鍋した。



カニとフグで我が家にしては豪華な鍋(*´Д`)正月っぽーい。

他にも普段は買わないようなおやつとか、おつまみとかかって贅沢した(・∀・)





★1月1日★(日)

明けましておめでとうございます!今年も夫婦で宜しくお願いします( ´∀`)

1日は早速アメ村に繰り出した、結構人も出ててビックリ。



早速プリクラなんぞ撮ってみた。

我が家にはグルーミーグッズが山ほどあるのですが、
森チャック先生の新作の「汎用ウサギ」という耳が異常に長いウサギのグッズも、
地味に集めだしております。

上手い事ゲットして一緒に撮ってみた。

セールは2日からが多くて開いてない店もあったので、主に玩具買ったりした。


今月22日で閉店してしまうデンジャラスヌードで買い物。



肩にラフがついてる変なタンク、後ろはシースルーでストライプ。



ウサギはプリンとなんだけど、首のラフは上から縫ってあって立体、可愛い!





ソフマップでデカイキュゥべえのソフビ買ったり、サイケデリア等色々周り、
マジで持ちきれん程玩具買った(笑)


夕方は腹減ったので焼肉食べに行く。
なんか年末年始と焼肉ばっかり食ってるなぁ、、、(;´Д`)



タン塩美味ぇ( ^ω^)


冷麺美味ぇ( ^ω^)

1日からよく食って遊んだ!







過去の日記
2008年
9月10月11月12月
2009年
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
20010年
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
20011年
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
その他特別編
copyright(C) strainfobia All Rights Reserved.
inserted by FC2 system