01
〜いそろくさんの日常〜

■お知らせ

Twitterやってます、宜しくどうぞ。

DJ出演オファーお待ちしてます、ジャンルはV系、アニメ系、アイドルサブカル系辺りです!






★12月30日★(火)


今日は職場の忘年会。

なんか高級な焼肉らしい事は聞いていたので嬉しい。



とりあえず出てきた和牛の握りと大トロみたいなユッケ、、、僕の知ってるユッケじゃない、、。




極厚のタンらしいんだけど複雑に切られててなんか凄かった。



なんか焼きしゃぶとかいうらしい、ささっと炙って野菜巻いて食う、、、

個人的にはこれが一番美味かった。

他にもお肉いっぱいあったけど撮ってる暇がなく食ってた。




締めはふかひれ粥、、、、美味すぎぃぃ!!

いやーいい年末だった、、、また食いたい。









★12月27日★(土)


先月も出演させて頂いた「ヴィジュアルきこうぜ」に今月も出演させて頂く。




今回は赤い編みこみで地毛の赤と混ぜて編みこみ。



PRESENCEのワンピースとかNa+Hのブーツカバーとか色々。



年の瀬だけどお客さんも多くて楽しかったー( ´∀`)

来年も色々呼ばれたらいいなぁ。









★12月23日★(火)


リッスンフレーバーのダンガンロンパTシャツの新作を買いに行く。

前回は完全に買い逃したので今回は早めに確保だ。



ダンガンロンパ1,2通してやっぱり腐川さん(ジェノサイダー)が一番好き。

黒髪の超ロング、文系の妄想腐女子、に加え殺人鬼ともうむちゃくちゃだけど可愛ええ。



バックプリントも抜かりなくチミドロフィーバー、良い。



★12月13日★(土)


ぴっぴさんとおでかけ。

今日はスカイビルでやっているドイツ祭り?かなんかに行く。

僕は初めて行くけどぴっぴは何度か行った事あるらしい。




いきなりメリーゴーランド、、、よくこんな所に持ってきたな、、、。



しかし楽しそうだ。



北欧系の民芸品とかもいっぱい出てた。




あとは超でっかいツリー、相当下がらないと前景が撮れない。




マジででかい。



せっかくなのでスカイビルの空中展望台に行ってみる、

展望台へ上がるのは初めてなのでちょっと興奮した。

上がるとクリスマスという事もあってなんかメッセージを吊るすイベントやってた。

お互い内緒で書いてせーので見せ合ったけど書いた事は同じ内容だった、流石夫婦。


貧乏だけど中だけはいいからなぁー(笑)

夫婦慎ましく仲良く暮らせていけりゃ幸せですよ。



気温3℃の真冬のスカイビルはとんでもない寒さだったけど、

空気が澄んでて夜景はめちゃキレイ。





IPhoneのカメラも中々バカにできんな。

寒かったけど行ってよかった、でも次は夏に来よう、、、(;´Д`)





★12月12日★(金)




SQスクールライフそに子が届いた。



なんちゅうけしからん尻だ!



髪の造形もいい感じ。



たまらんお肉っぷり、、、これは良い。

しかし我が家にはそに子何体あるんだ、、、、、?考えないでおこう、、、。






過去の日記
2008年
9月10月11月12月
2009年
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
20010年
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
20011年
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年
2013年
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月

その他特別編
copyright(C) strainfobia All Rights Reserved.
inserted by FC2 system