01
〜いそろくさんの日常〜

■お知らせ

2011年春公演「本当の嘘」上演先未定 鋭意執筆中。
写真家nao氏の時計プロジェクト参加!15時11分担当。

★2月27日(日)


今日も不動産屋!
予めピックアップしてくれていた物件を巡る、、、、、けどパッとしない!

やっぱ理想が高いのか、、時期が悪いのか、まったく納得いかず、
また次回の約束をして帰る。

前に一人暮らしの家探した時は不動産屋3件梯子して、
大げさじゃなく100件位見に行ったからなぁ、、、。

家大好きっ子な僕は、生活環境はこだわりがあるので譲れん。

前日遅かったせいで、僕は遅めの昼ご飯を食べた後ダウン。


夕方に起きてネットで家探ししたり色々頑張ってるとぴっぴさんが晩飯の準備してくれた。



黒髪で腰まである髪をツインテールにした幼な妻が、
パジャマの上だけで飯を作ってくれる状況に僕はほくほく(*´Д`)

新しい家でも暖かい家庭を保てるように頑張ろう、僕は幸せじゃよ。






★2月26日(土)


今日は不動産屋へ、新居探しに本腰を入れる。




MUKUROの背中が切り裂かれたみたいなジャケット、ハチミツカットソー、
ユニクロのスキニーパンツ、Drマーチンの3ホールで真面目な感じで。



こんな背中ザックリなってて真面目とか言うのもアレだが、、、。



こんな絵のカットソー着といて真面目というのもアレだが、、、、。

ベヘリットとヴィヴィアンのスモールオーブで、どっから突っ込めば良いのか状態だ。




ぴっぴさんはとても春らしい格好、ふわふわしとる。


前回一人暮らしの用の家を見つけて貰った不動産屋にお世話になる。

条件とか色々行って、何件か回る。



ここが結構気にいったんだけどなぁ、、、。



シャレたマンションはロビーもシャレとりわい。

まぁ色々回って結局コレ!という所も無く、日曜日にもっかい行く約束をして帰る。


晩御飯はぴっぴをお寿司に連れて行くと約束してたのでスシローへ、
もちろん回る寿司だよチクショー(´・ω・`)

しかしスシr−は今カニ祭りというイベント開催中でなんかカニが多い!幸せ!




たっぷりカニ肉が入ったカニ汁。



生のカニ足、甘くて美味い!

ご飯食べながらぴっぴさんがカラオケ行きたい病にかかってしまったので、
急遽カラオケに行く事になった。

土曜日の夜だし、フリータイムで入店→朝までの流れで入る、
そう言えばソニアさんもカラオケ行きたいー言ってたなぁ、、、ちと元気もないようだし、
気晴らしに誘うか!って話になりソニアさんもお誘いしてカラオケ屋へ。



カラオケに行く前に、こないだ譲って貰う約束していたブツ、
仮面ライダーWのベルト等関連アイテムを譲って貰った!

かなりのお友達価格で譲って貰えてうほっほーいですよ!
完全に買い逃した感じだったので本当嬉しい、ソニアさんありがとう(*´Д`)


3人でカラオケ入ってからは皆好き好きに歌い、ストレス解消になった!
久しぶりだったから楽しかったなぁー、ソニアさんもスッキリしたみたいでよかった( ´∀`)

ちょびっとだけ寝て、またすぎ起きて不動産屋だ。




★2月25日(金)

仕事から帰って仮眠、13時からお客さんと観劇の予定なのだ。


色々な経緯と、書けない事ばっかりなので詳しくは書かないけど、
自分の中でも未だ整理が出来ない。

観劇は一人で行った。

花組トップである真飛聖さんの退団公演、愛のプレリュードが今回の目的。

S席18席63番、僕の為に用意してくださった席だ。

内容は「何時死ぬかも判らない主人公は、人を愛する事を諦めていて、

「俺が死んだらこの町に吹いている風を思い出してくれ」

みたいな内容。

僕は気がついたら泣いていた、
今日これなかったお客さんが同じ様な事を何時も言っていたから、
エネルギーの塊の様な人だから、僕は冗談にしか聞こえていなかった。

色々な物が込み上げて僕は堪らなくなってしまった。

勿論舞台は素晴らしかった、、勉強になった。

終ってから入り口で待ってみた、探してみた、
もしかしたら来ているかもしれないって思って、、、でも見つけられなかった。

何かまっすぐ帰れなくって劇場の周りをぐるぐるしてみる。




裏にメリーゴーランドがあった、こんなのあったのか。



チケットとパンフレットを買って帰ってきた、一生大事にしよう。

何もかも持っている人に、僕は何か恩返しできたのだろうか?

「人は一生のうちで、絶対に頑張らなきゃいけない時期がある」と教えてくれた人、
一見成功者に見える人、何の努力もなしにそうなれる人は居ないという事を示してくれた人。


色々な人生の指針を示してくれた人、絶対に忘れない。

人は二度死ぬ、
肉体が死んだ時、そして誰かに忘れられた時だ。

だから僕は忘れないだろう、これからもずっとずっと。




夜になってありあちゃんが遊びに来てくれた。

年明けの女子会で話したstrainfobiaの次回作の内容にについて、
ヒントになるんじゃないか?っていう資料を持って来てくれた。

めちゃくちゃ勉強になった、多分教えてもらわなきゃ知らないまま通り過ぎてた1枚、
ありあちゃんは本当センスいい物持って来るなぁ、、、、。


せっかく遊びに来てくれるので飯作った。
ケンタッキーを買って来てくれたので、僕はクラムチャウダーのポットパイ焼いた。



冷凍パイシートは本当使えるなぁ、便利!

更にお土産で、



LUNASEAチロル貰った!
東京で売ってたらしいけどコレは嬉しい!

色々あったけど濃い金曜日だった、ありあちゃん話聞いてくれてありがとう。




★2月20日(日)


名古屋からやさこが遊びにくるらしいって事で皆集まる。



こないだと同じ格好だよ、MUKURO大好きなのだよ。

ガブリエルチェルシーのリボンタイ付きシャツ、MUKUROのホールジャケット&スカートパンツ
鞄をビューティービーストの5ポケットバッグに変えて、よりモードっぽく。

モードファッションってのを改めて調べてみたら本当の意味は「最先端ファッション」
という意味らしく、
日本で言われる「モノトーン系のこじゃれた、気取った格好」みたいな意味、(どっちかっていうとバカにした敬称)は間違ってるみたい。

wikiで見ると「黒や白といったモノトーンで固めたシンプルな服装、服自体のシルエットを評価する傾向にある、とあったけど本来の意味じゃないんだなぁ。




ぴっぴさんはこんな感じーブラウスはMUKUROのを貸してあげた。


メンバーは僕、ぴっぴ、ソニアさん、Daiさん、やさこ、やさこの彼氏、もうすぐ旦那のローラン。

とりあえず昼飯って事でヨドバシで中のフランス亭でご飯。



久しぶりに行ったら色々変わっててショックだった、、、。

なんでレモンステーキが薄切り肉じゃなくなったんだろう、、、
自分で半焼け位に調整して食うのが最高だったのになぁ(´Д⊂ヽ

そして大好きだった黒カレーが普通のカレーに、、、辛くないらしいじゃないかチクショー!

でも相変わらずハンバーグは美味いです、、、フランス亭大好きです、、、。


飯食った後は魂フィーチャーズ大阪に。

バンダイ系の色んなオモチャが並んでたけど、撮影禁止の物もありややこしい。



オーディンローブの星矢。
子供の頃はあんなに格好よく感じたのに、、、これは、、、、(´・ω・`)



ハートキャッチプリキュアのフィギュアアーツ。



ちゃんと必殺技のエフェクトの付属。



サンシャインのシールドも完璧に再現、これは買うしか、、、!




ほいほいさん。
超合金らしい、顔は可愛いが値段が可愛くない(笑)



まぁこういうの小ボケもありながらね(笑)


そんな感じで会場を後にして今度は日本橋へ。

移動後「ちょっとお茶でもせんかね?」という話になり、カフェへ。

僕が前から気になっているカフェ、前に日記に書いた「ブロックで出来てるカフェ」に行く事に。

シェーカーズカフ
ェっていうらしい、ここは何ヶ月かで内装のブロックが変わるので面白い!

難波から日本橋に抜ける時いつも通るから気になってて入れてよかった!




頼んだケーキ、生チョコ全開で美味し。



やさことDaiさんが頼んでた不思議なサイダー、味は、、、うんまぁそうだろうな。

カフェを出た後はオタロードをブラリ。

ガキレンジャーで超デカイジャックさんのフィギアを見つけたので購入。



めちゃめちゃデカイのだけど、これ位細長くないとジャックっぽくないので良し!
なんか金属っぽい関節で結構重い。

ワゴンに600円で投げ売られてた子だけど超気に入った。


そのままの流れでボークスへ流れ込む。



助手のねんどいろを買いそびれたのでプライズ品の助手&まゆしぃを購入。


ボークスが閉店になってしまい、晩飯の流れに。

色々あってうちで晩飯食う事になり、皆で移動、
Daiさんは先に帰ってしまわれたので5人で鍋!



ローランの希望で醤油ちゃんこ!

鍋は安いし美味いし、本当安定だなぁ(*´Д`)




言語の話とか、海外の話とか色々話せてよかったし、楽しかった。

日付変わる位まで喋って食って次の日もあるので解散!

もうすぐ異国に行っちゃうんだなぁ、、、怪我と病気に気をつけていってらっしゃい!


★2月19日(土)



朝から眼科へ。
2週間交換のレンズを3ヶ月に一回貰いに行かなきゃならんのが非常にめんどくさい!

無事レンズを貰った後、そのまま帰るのも悔しいのでソフマップへ。

ソフマップはヨドバシ程効率ポイントではないけれど、中古が色々熱いので好き( ´∀`)

色々見て回っててジャンク品の山で掘り出し物?を発見。



クセー!こいつは人柱っぽい匂いがプンプンしやがるぜぇー!

「天板ネジハズレ有り」とあるコイツの正体は。




リアルアーケードProのPS2用!鏡面仕上げで傷も無いし満足!

右下の天板のネジがないんだけど、動作も問題ないしこれで2500円なら
買ってよかったろう( ´∀`)




★2月18日(金)


先日の日本橋より気になっていたディシディアトレーディングアーツ2を購入。




しかしフリオニールが居ない!何故か!

それは「鞘パーツ欠損品」だった為である!■様にガッツリ苦情である!

しかしサポセンが「メールでのみ受付」で、
電話番号の記載さえないなんて、流石だぜ■様!

とりあえずメールしたら「着払いで送ってー1週間位で送り返します」だそうで、
即効送った、はよ帰って来いフリオニール!

まぁ僕のメインはセシルだし待とうじゃないか( ´∀`)



カッコイイ、、、、しかしこんな耽美な顔してたっけなぁ、、
PSPディシディアの中だとこんな感じなんだろうか、、、キレイだしいっか。



ヤフオクでは一番高いセフィロス、刀のサイズとかかなり理想に近いし、出来いい!

バッツは、、、、ディシディアのバッツはなんか違うなぁ、、、こんなひょろいバッツ嫌だ。
とてもチョコボに乗って世界中旅出来そうには見えぬ。

朝フィギア組み立てながら「お兄ちゃんの事〜」の最新話を見てたらBLのネタだった、

その中でBLを演じてた声優に驚愕!


ほんの30秒程度の描写の中に「置鮎龍太郎」「子安武人」「岸尾だいすけ」「細谷住正」
の4人が出てくるなんて、、、、。

子安さんなんて一言くらいしか喋ってない、役名「攻めB]だもんなぁ、、、無駄に豪華!



夜にみぃころんがバレンタインのチョコを持って来てくれた!


こないだアルションで買った紅茶飲みながら談笑、楽しいもんだ!

シュークリームもご馳走になって幸せ♪ご馳走様!







★2月16日(水)

なっちゃんに付いているワンピースフィギアを大人買い。



可愛いなぁ♪
男キャラだと白ひげ、ブルック、イワンコフが好き、女キャラだとペローナ様が別格!






◆大昔の新聞からコカコーラのレソピ発見される◆


よし!これからは家で作る時代だ!






★2月14日(月)


バレンタイン!
うちの奥さんは手作り派なので頑張って作ってくれた。



ボンボンがついた洒落た箱。



なんかカラフルな感じのチョコがいっぱい入ってた( ´∀`)



フリーズドライの苺チョコとホワイトチョコで2層になってて美味い!


食べるのもったいないけど、傷む前に食うぜ!ありがとうねぇ(*´Д`)





★2月13日(日)

今日はヒヨコの誕生日!
前々から行きたいと言っていた天王寺動物園に行く!



ガブリエルチェルシーのリボンタイ付きドットシャツ、
MUKUROのホールジャケットとスカートパンツにDrマーチン。

MUKUROやっぱいいわぁ、、、今後はモードっぽい格好も増えるだろうし、
こりゃいい買い物した!

3連休という事もあり動物園は子供連れの親子がいーーーっぱい!

とりあえず入ってから軽食。



たこ焼きをハムるぴっぴさん。

適当に食って、順番に回る。



フラミンゴの前のぴっぴさん。



コレ見ると天王寺動物園に来たんだなぁ、、、と実感する「どうぶつのせつめい」ボックス。

10円玉で30円入れると右のホースから説明音声が流れるっていう謎の機械。

絵も手作り感溢れるホースもたまらんね( ´∀`)




なんかの鶴。

ぴっぴさん曰く「寝てる」らしい、、器用だ。



サイでけー!

実物見るとスゴイ、、軽トラックで全力で突っ込んでも負けそう。



サイの頭蓋骨とぴっぴさん。



サイのブロンズ像もあったので記念にパシャリ。



マングース可愛えぇ、、、w



中々穴から出てこなくて焦らされた(笑)



ライオン、、、、流石夜行性だけあってまったく動かない。

終始ぼーっとしててのんびり。



虎カッコイイー!
マシンガン持たされても戦いたくないなぁ。



レッサーパンダ。
木の上に上ったりだいぶアクティブ。



綿菓子の機械あったんでぴっぴに作ってあげた。



100円だったけど結構量あって食い応えあり、ナイスおやつ。



コヨーテ、汚い犬じゃないよ。



ぴっぴさん大好きウサギ!



モッフモフ!可愛い!

この辺りでめちゃくちゃ雪降ってきて、ゲームセンターに避難。



ゲームセンターのこのゲーム機のクマがかなり怖い!



絶対この穴から何か出る、もしくは一回入ったら出て来れない系。



そしてこのゲーム機の看板の太陽が不思議発見の草野さんに見えて仕方がない、
スーパーひとし君のような笑顔がキツイ!



遊園地とかによくあるちっちゃい電車に乗せてみる。



ぴっぴが乗ってたら子供がブワーっと集まってきて焦った(笑)



懐かしのじゃじゃ丸!



僕もじゃじゃ丸と!



デカイ亀、寒いせいか元気ナシ。



ガンくれるワニ。



このヌメヌメ&ゴツゴツ感、地球は広いんだなぁーと思える。

熱帯館を見てたらそろそろ閉館ですーって事で動物園を後に。

このまま日本橋まで歩いてオタショップをうろちょろ。

色々ご飯考えたんだけど、結局あさちゃんへ、
あさちゃんの名物おば、、お姉さんはもう顔見知りで完全に覚えられてて嬉しい。

「今日はこいつ誕生日なんですよー」って言ったら100円割引してくれた(笑)



相変わらずキャバツ山盛り、これで400円だもん。お得だ( ´∀`)

ボークスで見た、ディシディアFFトレーディングアーツ2のセシルが欲しくてたまらん!
あと2のフリオニールもカッコイイ!

そんな事言いながら今度は難波へ。

途中「文化屋雑貨店」にて色々購入。



ガスマスクと聴診器、合わせて1000円位。



スゲーデカイ安全ピン、200円
ちゃんと刺さる仕様なのでスカーフ留めに使おうかなぁー。



電球ネックレス、これはボタンがついてて。



青くなったり、



赤くなったりする!これで700円位だからなぁめちゃ安いわ。


ケーキはぴっぴさんが好きなケーキを買おう!って事で法善寺のアルションへ。

ケーキを買って、一緒にアルションブルーの葉も買って帰る。

今日の夜はソニアさんが遊びに来るのだ、一緒にケーキを食って紅茶を飲む。

なんてことはない、ただ「ケーキ食って紅茶飲む」だけ。

だけどそんななんて事はない時間が必要な人、必要な時がある。

ソニアさんは僕の大事な友達だ。

一人で居ると答えのない事をぐるぐる考えちゃう時、
どうしようもない哲学的な事考え出す時、
失敗した事だけを何回も思い出してぐぅ、、ってなる時。

そういう時は一人になっちゃいかん。

外に連れ出してくれる友達、家に来てくれる友達、
理由はなんでもいい、ただ一人で居ない事でだいぶん違うのだ。

僕の時もシュークリームもって超絶笑顔で来てくれた人が居たからなぁ、、、随分救われた。

めちゃくちゃ嬉しかったなぁ、、、ariaちゃんあの時は本当にありがとう、、、。


まぁ色々あってソニアさんと3人でケーキ!

ぴっぴさんは誕生日プレゼントにマグカップ貰ってた!





ケーキ美味かったぁ。


僕の選んだケーキ、イチゴいっぱい!



ぴっぴさん誕生日おめでとう!

久しぶりにこんな「ときめきメモリアル」のような定番デートをした気がする。

僕もスゴイ楽しかった!暖かくなったら今度は王子動物園か、神戸花鳥園行くかなぁ。




★2月12日(土)

ずーーーーと寝てた!

昼間ちょびっと目が覚めた時に携帯みたら結構な重要な内容の連絡が来てた。

返信を済ませてそのままめた夜中まで寝てしまった、

起きてから「今日起きてたら支えてあげられたろう」とか思ってちょっと(´・ω・`)

次の日はうちの奥さんの誕生日!
行きたい所に行って、食いたい物を食って楽しく過ごすのだ!




★2月11日(金)


アメリカ村 CLUB NEOとCLUB DROPで2店舗同時開催のイベント、
「ファープレーンナイト」に行く。

バレンタインが近いという事で、イベント内で告白タイムがあるとの告知だったので、
ぴっぴさんを連れて行って大人数の前で思いで作りのプロポーズをl決めに行くのだ、、しかし

この僕がオールナイトイベントに行くなんて信じられぬ!しかも冬場に!

当日は結婚式をイメージして全身真っ白でコーデ、
ぴっぴさんには誕生日プレゼントも兼ねて、真っ白なドレスをプレゼントしておいた。

終電で出かけて軽食して、1時半位に会場入り。

入ってすぐに黒猫さんと寝子さんに会えた!
どうやらウィタセクスアリスのショーは終わっちゃったらしい(´・ω・`)

shihoさんにも、ハルヲさんにも結局会えず(´・ω・`)

しょんぼりしてても仕方ないのでとりあえず写真撮ってみる。



背が同じ位なのがたまらんね(*´Д`)
この時間に黒猫さんに会うと、不思議な感じする(笑)


そうこう言ってるうちにariaちゃんにも会えた!



今日のariaちゃんはキューピッド♪
なんちゅう理想的なライン、けしからん!もといたまらん!

僕とぴっぴさんは上記の通り結婚式をイメージして真っ白!
服だけじゃなくって、髪や靴に至るまで全て真っ白。




ちぃ様も来てた!かなり出来上がってて面白かった(笑)

そしてここで嬉しいサプライズが!
ゲストDJで来ていたSiSeN君が近くに!!!

握手して、話もして貰って、写真も撮らして貰った!





いやぁ、、可愛いわぁ、、たまらんね(*´Д`)


この後は告白タイム!
ホールを埋め尽くす凄い人数の中でステージに上がり告白する、とんでもない羞恥プレイ!

僕以外に3人程告白をして、ネタみたいな告白から、
「こういう機会がないと絶対言えないから、、、」といったガチ告白まで飛び出し、
めっちゃ盛り上がった!

最後は僕の番で告白ではなく「プロポーズ」

拍手と歓声が凄い事になって、全然知らん人にまで「おめでとう!おめでとう!」と
めっちゃ祝って貰えた( ´∀`)

結局帰るまですれ違う色んな人に「おめでとう」攻めにあい、幸せだった!

写真は友達数人が撮ってくれているので、また後日にでも。



イベントの景品「初夜セット」

なぜかローターを3個も貰ってしまった(笑)


イベントの後「海兵」みたいなかなりゴッツイ白人さんがダー!っと寄ってきたので、
また「おめでとう」かなぁ、、と思っていたら耳元で、
「カワイイー♪」とか言うので吹いた(笑)


時間は進んでBONZINさんのサスペンションショー、背中ゴツイ針とか、孔雀の羽みたいなの
を刺してあって、それを使って滑車で吊るというショー。

最初は「怖えぇ、、」と思ってたけど、吊られながら回転させられてる人達を見てると、
慣れてくるのか「スゲー!」に変わって見れるようになった。



僕は血がちょびっとでも出てたらもう無理なので、血が出てなかったのも幸いした。



SiSeN君のDJタイム!めっちゃカッコイイ!

この次はドイツに行っちゃうそうで、大阪ではもう暫く見れないとの事、
廻してるの見れてよかった!






結局ラストまで滞在し、オーラスのファションショー&バンド演奏を堪能。

凄いカオスな人がピアニカ吹いてて、そりゃーもう凄いバンドだった(笑)



曲の最後に叩きつけられ破壊されたピアニカ、ぼっこぼこ。

主催者の人が「警察の手入れもなく〜」みたいな話をしていて、
無事イベントが終わって本当によかった!

イベント終了後はルーム19に流れ込んで飯!



ユッケ丼!
僕、ぴっぴ、ariaちゃん、ちぃ様全員ユッケ丼(笑)

作ってるお店の人が「同じメニュー4つ同時に作る、、この工場感すげえww」
みたいに話してて納得。

結局家に帰り着いたのは朝の9時半、、、、うーんw

土曜日は一日寝て過ごす事になったのは言うまでもないですな。


★2月8日(火)


仕事の帰り道近所のローソンに駆け込む、よかったまだあった!



これで暫くは十六茶生活だなぁ( ´∀`)

前の家の近所のローソンはマジで狙い目ローソンで、
数量限定品とかが結構残ってたりする!

今の家の近所の方も除いたら1本も売ってなくて皆の本気を見た、弱肉強食ですな。



あとついでの、僕の子供の頃めちゃ流行ってたチョコが復刻されていたので、
思わず買ってしまった。

調べたら91年発売だそうで、何時の間にか無くなってたんだよなぁ。

これとVIPチョコレートっていう生クリーム入ったチョコは至高のチョコ。
値段も高いけど、本っ当に美味い!





◆ワンダーフェスティバル2011、ジョジョ関連新作◆



やっと原作カラーの吉良吉影&キラークィーンが出る!
やっぱ紫スーツとピンクじゃないとなぁ、出るの見越して1stスルーした甲斐があったわい。


9月発売のブチャラティ、10月発売のスティッキーフィンガーズも超絶楽しみだけど、、、
また変な色の方から出るんだろうなぁ(笑)

白スーツじゃないならスルーだな( ´∀`)




★2月6日(日)



日曜日に家の見学に来るかもしれんって事で家で待機していた所、
結局連絡はなく、引きこもりの日だった。

家にずっと居るならば!って事で引越しに向け使わないであろう物や、引越してから使う予定の物を分けたりして過ごす。

途中ガス屋さんが来たり、回覧板が来たりしたけど、
僕は日付が変わるまで外の空気を一度も吸わないまま終わった、マジ引きこもり万歳。

ぴっぴさんが夕飯の買出しに行ってくれ、この日はお鍋。

冬でも夏でも鍋は美味い!

僕はポン酢好き過ぎて様々なポン酢食べ比べたりしてたからなぁ。

5年位前、知り合いの北新地でクラブを経営しているオーナーが、
実は手作りポン酢の会社も持っていて
(奥さんの実家がカボス、すだちを作ってるせいで創めた会社って話)、
手作りすぎてあまり本数作れないけど、
高級料亭とかにだけ下ろしているっていう変わったポン酢。

友達だったのでそれを特別に分けて貰ったりしてた、アレは美味かったなぁ、、、ただ手作り過ぎて保存料0だから痛むのが早いってのが難点だった(;´Д`)


あぁ、、これ書いてたらもう鍋食いたくなってきた(笑)


★2月3日(木)


夫婦揃って恵方巻きを食らう!今日は節分だからね( ´∀`)

ソニアさんも高確率で利用している近所のとあるスーパー、ここは本当お惣菜が美味い!

巻き寿司も10種類位中身が違うやつ売ってるし言う事なし。



家に帰るとぴっぴさんのお手製の「豆袋」が用意されてた。



中にはちゃんと歳の数だけ選り分けた豆が入ってた(笑)


家族でする節分はやっぱいいなぁ、一人暮らしの時もかかさず、
豆まきと巻き寿司はやってたけど虚しさがとんでもないからな(´・ω・`)

縁起事、季節事は大事にしよう。



過去の日記
2008年
9月10月11月12月
2009年
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
20010年
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
20011年
1月
その他特別編
copyright(C) strainfobia All Rights Reserved.
inserted by FC2 system