日記
2008/9/25

本日から仮オープン!ぼちぼちと更新頑張っていきます☆写真は前に作ったお昼!
【青豆とベーコンの温サラダ】【舞茸とツナのおろしスープスパ】です(*´Д`*)






☆2008/9/26☆


ちょwww雷ぱねぇwwwwって程お空が唸ってます(´Д`;)ヾ休みの日は洗濯させて下さいorz

                    ◆あたし彼女のガイドライン

>>アタシ
サウザー
歳?
知りたいか小僧?
秘孔?

これは面白いw応用利きそうだw あたし宇宙〜もいいw
しかし携帯小説って全部こんなんなんですか?ホストと恋愛して、不治の病で死ぬの?


             ◆福岡ソフトバンクホークス 王監督引退セレモニー◆

もうね、、、これ程に「勇退」って言葉がしっくりくる監督がいるだろうか、、、。

「弱小軍団」「負ける事に慣れた鷹」 僕のガキんちょの頃のホークスはそういう球団でした。
ファンから「辞めろ!」とタマゴを投げつけられる事もあった王さん。
そのホークスをCSが無ければ3連覇の偉業を成したであろう、
「常勝ホークス」に迄育て上げた王さん。

「95年から14年間ユニフォームを着せて頂きました、、、、、大変幸せでした、、、。」

飯食いながら見たけど、完全に箸が止まって号泣してしまった。

僕の年の野球ファンには背番号1の王さんよりも、背番号89の名将 王貞治のイメージが
強いと思います。
王監督、本当にお疲れ様でした、沢山の感動をありがとうございました。





☆2008/9/27☆

次の舞台の衣装を買いにDaiさんと三宮へ〜
JRの快速で行くと結構近いんだなぁーと思ったり、乗り継ぎ無いから便利!

程なく三宮へ着いてビブレに直行。
とりあえず毎回フライヤーを置いてくれているKERAショップの店員さんに挨拶を、、、と
身構えていたらカウンターに居た店員さんが、、、。

「Daiさんと、、、いそろくさんですよね!!」とΣ(゜Д゜)

ついに 出先で「いそろくさんですよね?」と話しかけられるという夢が叶いました!!
ありがとぉぉぉー!!!!
マジで嬉しくて本気で照れてしまってニヤニヤして只のキモイ人になってた筈、、、反省。
お礼と次のフライヤーのお願いをして今回のメインであるBOZへ!
今回のイメージはクラシカルだったので迷い無くBOZへ行ったんですが、
やっぱMENSは在庫が余りないらしく売り切れバッカリ(´・ω・`)
当初買う予定だったジャケットが無くちょっと諦めムードに、、、、。

しかし同じ物の生地違いが思いの他格好よくてソッチに決めちゃいました!

久しぶりに服買った、、、、Wポイントの日らしくポイントカードが一枚と半分程行きました。

店員さん>「一気にココまで押した事ないですねーテンション上がります(笑)」だそうですw

BOZの人も「劇の見たかったです!」と言ってくれて嬉しかったなぁ、、、またフライヤー置いてくれるそうなので持って行かねば!!!!

その後DaiさんがNa+Hで「君を待っていた」と言わんばかりの別珍のジャケットを発見>購入
のコンボを繰り出してました。

「いい買い物したな、、、。」

お互い軽くなった財布とショップバックの重みを感じながら帰りました。



いやその後もちろんアニメイトとかメロンブックス行ったんだけどさ!
三宮行って西館行かないとかないっすからwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwww





☆2008/9/28☆

11月の舞台「sugar content11%」のフライヤー&パンフレットの撮影日。

お昼過ぎに撮影を手伝ってくれるDaiさんと舞台後のショーのモデル役のみーころん、
そして僕の相方役のつばめちゃんが来ました。
とりあえずこないだ「食い逃した!!」と罵倒された(嘘)オムライスを出しました。

途中Daiさんが「マジであの卵どうやってやるん?」とガチ見してきて超緊張wwww

実際のトロトロタマゴはこんな状態(・ω・)

まぁ人に教えるのは難しいって事がよーく判りました(´Д`;)ヾ
なんていうか火加減ですよ!ってことだけ言っといた。

オムライスが佳境に差し掛かった時にDFFの方達が衣装を持って来てくれました!
まだ内緒ですが マ ジ で 凄 い よ !

飯も喰い終わりメイクや着替え開始!
そして何時間にも及ぶ撮影に入るのですが撮っているDaiさんみーころん組にも好評で
本当にいい感じのが撮れたと思います。

期待しててください!(*´Д`*)
まぁ触りだけ、、、、。

ここから更に背景の加工入るからね!お楽しみに!!そしてポストカード買ってorz
過去の日記
2008年
9月
copyright(C) strainfobia All Rights Reserved.
inserted by FC2 system