01
〜いそろくさんの日常〜

■お知らせ

Twitterやってます、宜しくどうぞ。

11月頃新作発表します 天王寺辺りのギャラリーで  詳細は追々。






★6月30日★(金)



スーパーダンガンロンパでふぉめminiが発売。

ダンガンロンパ1のでふぉめminiが全キャラ出てないのに2が出る、、、、
山田とかセレスとか出てないですよ。




千秋とモノミの出来が、、、、、しかしそれを吹き飛ばす程に、



田中君の出来が素晴らしい!これで200円ですぞ!日本の技術万歳!!





★6月29日★(木)


各地で話題沸騰のタイトー限定しまかぜフィギュア、

Daiさんが前の週に探しにきてたけどどこもなかなかの値段でビックリしてた。

運良く安く手に入ったので飾る。




うきわに乗って浮いてる面白いデザイン。



連装砲ちゃんも付属する、素晴らしい。



中々にいい尻、この面積の少ないパンツが僕は大好きです。



浮き輪の下は天国やで、、、。






★6月28日★(水)


ヴァニラ画廊で行われた
「空山基×Rockin'Jelly Bean×寺田克也「Pussycat! Kill! Kill! kill!」〜3バチ展〜」

を記念して作られた画集「Pussycat! Kill! Kill! kill!」を買った。



この3人が一冊の画集に寄稿するとか、、、、豪華過ぎでしょ!



しかもトラヴィル限定の3人の直筆サイン入りエディション!これは嬉しい!



空山基さん、カッコイイ!



寺田克也さん

デジタル絵の凄い人って印象だったけど、
仮面ライダーWのドーパントデザインとかもされてるのを最近知った(;´Д`)




そして皆大好きRJB ロッキンジェリービーン氏。

こないだの初画集には入ってないのがいっぱい入ってて嬉しい!




そしてファープレーンナイトのフライヤー絵がしかなり大きく収録されてたので、
これだけで買った価値があった!

いやぁ、、、いいもん買った。





★6月22日★(日)


ハイスコアガールがアニメ化も決まりグッズも続々!

入荷してそく消えたタイトー限定Tシャツがどうしても欲しくて方々手を尽くした。



棒アメをちゅぱる大野さんとインベーダー、

インベーダーの並びが H(ハイ)S(スコア)G(ガール)になってるという小技も効いてる(笑)




いやーいいもん手に入れた、夏なのでTシャツは沢山あって良い!

ちなみに髪ですが薄グリーンから薄ブルーのグラデーションになりました、

自分で染めると安く済むので良いです。





★6月11日★(水)



待ちにまったドロゴンボール関連のグッズが出だした。



メガコレクタブル トリヤマロボ 

サイン入りのGペンを持ってる、鳥山先生の自画像ロボ、、、可愛ええ。



人気あるというか、散々描かれてきたのにちゃんとフィギュア化したのは初じゃないかな。



後ろも抜かりなく。



MSP スーパーサイヤ人 孫悟空 
MSP スーパーサイヤ人 ベジータ とセットで飾る。

うーんカッコイイなぁ、、、DB関連は手を出すと止まらなくなりそうで買わずじまいだったけど、

厳選に厳選を重ねるならやっぱMSPシリーズかな、ハズレなし!




勿論アラレちゃんも買ってます。



帽子の縫いつけた感じとか凄いよなぁ、、、、最近のフィギュアはすげえ。





★6月9日★(月)


今日はうたのプリンスさま♪STARISHのメンバー 来栖 翔、四ノ宮 那月の誕生日!

というのを嫁さんが熱弁してくる!


二人の為に誕生日ケーキを買ってきて欲しい、、、、、。

というので百貨店の地下で合いそうなケーキを探す。




翔ちゃん(帽子)となっちゃん(ピヨちゃん)のイメージで買ってきた、

それぞれ違うお店でいい感じのを見つけてきて、嫁も喜んでおりました。







過去の日記
2008年
9月10月11月12月
2009年
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
20010年
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
20011年
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年
2013年
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年
1月2月3月4月5月

その他特別編
copyright(C) strainfobia All Rights Reserved.
inserted by FC2 system