〜いそろくさんの日常〜

■お知らせ

strain fobia 2009年 新作舞台決定!
5月16日〜17日の二日間開催!

初の2夜連続公演。
シンフォニックメタル系を使った初のミュージカル形式の舞台。
初の2部構成 長編作品。

新作舞台
「sleeper」〜君は身体を眠らせて、僕は心を眠らせて〜

鋭意製作中、詳細随時アップします。



★2月24日(火)★



寝ていたら突然電話がなって起きた、前日お酒を飲んで寝たせいか身体ダルイ、、。

色々考え事せずに寝ようと思うとお酒必須、
しかし残念な事に僕はお酒がまったく飲めない&美味しいと思わないので、
飲むというか流し込む感じでグーっと飲む。


電話の主は燕ちゃんだった。

なんか僕の元気がないので、またご飯作って持ってきてくれた。




メイド時代に鍛えたテクでケチャップ字でメッセージ。

ウサギの絵と大好きと描いてくれた!

仕事に行く前30分位しか会えなかったけど、オムライス食ってハグして充電した。

本当元気出た。


そういえば最後皆が拍手してくれて「頑張ろうー」って話たなぁって考えた。


舞台に使う剣の見積もりを業者のにメールして返事待ち、
騎士隊の衣装の打ち合わせもしている。

時間は止まらない。

僕は旗振りの道化なのだ!止まってはイケナイ。












★2月22日(日)★

日曜日は初顔合わせ。

2日間で合計で3時間位しか寝ないでずっと台本書いたり、歌詞を書いたりしていた。

もう本当しんどかったのに、緊張しすぎて眠れないというか眠くならない。

自分でも不思議な位だった。

「あー眠みー俺3時間しか寝てないからな!」とか中二病全開だけど、、、ゆるちて。


朝Daiさんとミーコロンがウチに来て、3人でドールドレスに向かう。


Na+Hのベルベットジャケット、ユニクロのシャツに赤黒ストライプのタイ
セクシダイナマイトのデカイドットのパンツ。

寝てなくて目が真っ赤でコンタクトつけれなくてメガネ、
あまりにも残念な顔。
帰って鏡見直して、この顔で一日いたのかと感じ逃げたくなった。


メンバー全員が揃った、、、、このメンバーで今までにない規模の劇で動き出す、
って思うとまた緊張した、、、でも皆に会えて嬉しかった。

皆が昼ごはんの時間になってもまったく腹が減らず、台本の製本をして皆に配る作業をする。


説明してる間緊張で唇が震えて、唇の震えを意識すると今度は腹筋がプルプルしてきた。


いつも台本を渡す日は緊張する。

自分が「コレがカッコイイ」と思う物、「自分の中身を削って出来た物」「僕の中身」を見せる
のだから恥ずかしいし、緊張するに決まってる。


正直思いの他反応が鈍かった、、、試行錯誤して書いたののだけれど、
言いたい事がぶれているのか、いや単純に面白くないのか。


話を聞いてくれなくて、何度も同じ説明をする場面もあった、
後日やっぱり聞いてなかった人が居て、もう一度説明した。


体調悪いせいか、緊張して気が高ぶっていたのか、キツイ言い方でもしてしまったのか、
何度かよく判らん事でキレられたりと散々だった。


悲しかった。

大人数の話すので自然と声をはる、何回も説明するから声が枯れてきて、
歌も思ってるように歌えなくて、あまりの説得力のなさに逃げたかった。

聞かせられた皆は本当ががっかりしたに違いない。

夜になって皆がおでんを食べて夕食を取っていた間もまったく食欲が出なくて、
どう説明すればよかったんだろう、何か癇に障る言い方をしたんだろうか?
みたいな事をずっと考えてた。


帰り道雨が振っていて、家が近づいてきて安心したのか眠くなってきた。

燕ちゃんは僕がご飯をまったく食べずにいたのを心配して夕飯をとってなかった、
凄くお腹すいてるみたいなのに、僕を心配して「大丈夫です」って言う。


先週作って冷凍しておいたハンバーグがあるから解凍して焼いてあげた。



ナスをくり抜いてベーコンと炒めて詰め直したの、ニンジンのバターソテー
デミソースにケチャップとチーズを溶かしたソース。

すげえ適当、10分位で出来た。

心配してまってくれたのに、ちゃんとしたの作ってあげれなくてゴメンね。


ご飯食べた後はもう記憶がない。


気がついたら部屋が真っ暗でちゃんと布団きて寝てた。

後で聞いたら自分でベッドまで歩いていったらしいけど、まったく覚えてない、、。

洗い物とか全部後片付けしたあと、眠くなかったけど電気消して僕を寝かしてくれたらしい。


月曜日の朝 燕ちゃんを送りだしてからもずっと気が重い。


どうして僕は普通の出来ないんだろう、普通になりたい、可も無く不可も無く生きたい。


嫌いなら嫌いと言ってください、作り笑いするのも、陽気なオッサンでいるのもシンドイ。


第二部こそは皆が面白いとやる気だしてくれるように頑張ろう。













★2月19日(木)★


相変わらず体調悪く、心配した燕ちゃんから電話かかってきた。

「お腹空いたけど作る気力がない、、、焼きうどん食いたい、、、。」

と漏らしたら、、、、。





宅配ボックスに焼きうどん入ってた!
「栄養不足」という理由で苺まで入ってた!!

なんだろう、、、目から汁が、、、、(´Д⊂


忘れていた「愛されてる感」を身体が思い出してきた、、、、、ぼかぁしあわせだぁ。


週末の打ち合わせの為に気合いれて直さねば!!

しかし台本書く作業がやっぱり神経使うのか、毎回稽古入る直前は身体壊すなぁ(苦笑)




★さよなら絶望先生16巻につくDVD用のシャフト製作新作OPinらっぷびと★


頑張ってるなぁ、まぁ値段も普通に高いから頑張って欲しかったけど(笑)



全然関係ないんですけど、昔流行った「キックボード」に乗りたくなった。

というのも職場の近くで乗ってる人を見て、

「うわぁ、、、未だに乗ってるん?」と感じずに

「あら、やっと流行りが終わって大人乗りが復活したか」と感じたから。



おい!勘違いするな!僕が欲しいのは「キックボード」であって「キックスケーター」じゃない!

一時期本当に流行った「JD RAZOR」の2輪車じゃないよ?

流行る前にRAZERのに乗ってて、ウィールを染めたり、
ベアリングを改造して静穏化したりと色々改造したんだけど、
流行過ぎて子供が乗り初めて恥ずかしくて止めたという思い出、、、。


でも本当に欲しかったのはK2のキックボードだったんだよなぁ、、、。

やっぱコッチのがカッコイイ!、、、と思ったらK2潰れてたorz

ヤフオクにもあんまり出品されてないし、もう製造してないから高いんだよなぁ、、、。

まぁK2のは定価だと36000円〜位したような思い出があるから、、、。


あともう一社スイスのメーカーで、、、名前忘れたけど、K2っぽい3輪か4輪のボード
作ってるメーカーがあったからソッチも探してみる予定。

円高で安く買えないかなぁ、、、。

駅からの交通手段として、、、いや普通に遊びたいので欲しいっす(´Д`;)ヾ



★2月18日(水)★




週明けから絶不調ないそろくです、急に寒くなったからかなぁ(´・ω・`)




*「展」に2月のお茶会の写真メタモル学園をアップ*





★隣人バラバラ殺人の星島被告に無期懲役★


無期懲役になった理由は以下らしい。

1 星島被告には更生の可能性があると判断した。

2 当初の目的だった強姦に至らなかった。

3 被害者は「死体」になってから損壊状態にされた訳で、
生きているうちに残忍な殺され方をした訳ではない、
なので「残忍極まりない」とは言い切れない。


この裁判長の仰ることを極端な解釈をすると、
「人間」は死んだ段階で「物」になるから
刻んで下水に流してもまぁセーフ「残忍」とは言えない、
そして「快楽を与えて性奴隷にする」という稚拙かつ自分勝手な理由で、
面識もなかった隣人を殺害し、
かつ証拠隠滅の為に被害者をまるで物の如くバラバラにし、
下水に流す等の証拠隠滅行為を行っています、、、、が彼は更生可能でしょう。

って事ですよね?


裁判員制度を想定した判決が出るだろう と言われてきたこの裁判。

僕には納得がいきませんo(`ω´*)o






★キャラクター紹介が中二病すぎる格ゲが登場したようです★

*デモンブライド公式サイトはコチラ*


白き力の裁き(ジャッジメント)
ー穢れたこの世界に白き裁きをー

これはヒドイな(;´Д`)、、、と思ったらアルカナ作った会社じゃないかw






★アニメオタクランク★


レベルMAXに限りなく近い9だった(´∀`)僕はヌルオタだからこんなもんだろ。






★R−1グランプリ優勝は、、、、★


僕のアベちゃんが、、、、(´Д⊂
そして僕のバカリズムまでもが、、、、!!!!







先週に比べかなり暖かくなった今週末。

僕の気持ちもホッコリした。


★2月13日(金)★


今日は燕ちゃんの誕生日!
うちでお祝いしよう!という事で梅田まで迎えに行く。

梅田でプリクラ撮ったりデートして、梅田デザートテラスで
誕生日ケーキを買ってあげた。

「フルローネ」
というお花をモチーフにしたケーキ屋さんで、
花びらの形をした焼き菓子の入れ物に、
ケーキが入っている珍しい感じのケーキ屋さんなのです。

同じくデザートテラス内にある「観音屋」さんでデンマークチーズケーキを購入。

「暖かいチーズケーキで凄く美味しいよ?」って言ってるのに反応が薄い。
とにかく食べた事ないそうなので1個だけ買って反応を見る事に。

前に親愛なるSLAVE仲間ラミアさんがご馳走してくれて、
あまりの旨さにぶっ飛んだ経緯があるので、是非食べてみて欲しかったのだ。

本当衝撃だった!神戸本町でか喰えない!
と嘆いていたら梅田で買えるようになって歓喜したのは言うまでもない(/ω\)


家に帰って今日は誕生日パーティーですよ!

「カニクリームコロッケ食いたい」と言うのでお昼のうちから
クリームソースを作って凍らせておいたのだ(´ー`)



クリームソースとカニ身とタマネギをあわせたタネの状態。
もちろんクリームソースもお手製さ☆



クリームロッケにかける「洋食屋さん風ソース」

ホールトマトをベースにして内緒の材料で煮詰めて作った
甘酸っぱいお手製ソースさ(*´Д`*)



全体でこんな感じ。



若干焦げた感がありますが、、、、(´・ω・`)
カニクリームコロッケ!



アボカトと貝柱とコーンとタマネギのサラダ。
アボカドは完熟のモノを醤油で漬けにして別処理して青臭さを抜いて、
最後に醤油マヨソースで和える。



写真がピンボケで未知の生物みたいだ、、、。
これは、牡蠣のオイル煮。
下味つけた牡蠣をニンニクとハーブで味付けしたオリーブオイルで
「揚げる」じゃなくて「低温で煮る」感じでコトコト。



実にご機嫌な燕様。
キティちゃんシャンメリーを持っておられます。
*写真に写っているご機嫌な人は前日木曜日から一睡もせず仕事に行き
徹夜明けでパーティに臨まれています、目が真っ赤でした(笑)*



ケーキはこんな感じ、こっちは燕ちゃんの、カスタード。


こっち僕の、チョコ


剥くとこんな感じ、この下の花びらがめちゃんこ美味い!


誕生日プレゼント渡して、ご飯食べて、ケーキ食って
実に誕生日!という誕生日だった、ご満足頂けたようでよかった(*´Д`*)

これで燕ちゃんもやっとこさ大人、、、もう言っても大丈夫だと思うので。

もうお気づきの方もいらっしゃると思うのですが、
燕ちゃんとお付き合いさせてもらってます。

まさかの年の差ですが、大事に見守って行こうと思っています。


★2月14日(土)★


バレンタインだー!
チョコをよこしやがれ!

とか言ってたら燕ちゃんがくれた(*´Д`*)




デコったチョコ、アラザンが沢山ついててカラフル(*´Д`*)美味い。



カップキーキにチョコ乗ってる(´∀`)
これもデコってて可愛ええし美味い!


木曜日の夜から作り始めて、仕事のいく数分前まで作ってたそうな(´;ω;`)

ありがとねぇ、、愛されとるなぁ、、。

前日二人とも寝てなかったので、土曜日はまったりする事に。


朝飯は5分で作る簡単男の料理。



五目レタスチャーハン、シャキシャキで美味い。

ツタヤ行ってビデオ借りてきて見たり、昼飯食って昼寝したり。
本当まったりと過ごした。


夜になってから、ツタヤ行った時に下のジャパンで買った
ヘアカラーで燕ちゃんを改造する。



僕のたっての希望で黒髪に戻した。

色が白いからやっぱり黒髪が似合うのだ(´∀`)


夜は「和風ハンバーグが食べたいです。」というので手作る!



大根おろしとネギたっぷり和風ハンバーグ。
ポン酢にごま油少しだけ落としたソースをぶっかけて喰う!

ニンジンと舞茸とナスビのバタソテーを添える。

あとチキンナゲットとコーラ(*´Д`*)ソースは3種類。


飯食ったらケーキ。



ジューっと焼けたチーズケーキ!

相当ご好評だったので買った甲斐があった(´∀`)

これ本当美味いんだよなぁ、やっぱ2つ買えばよかった(笑)

ちなみにツタヤでレンタルしたのは「こどものじかん」です。

二人で(主に燕ちゃんが)幼女ウヒョーwwwwとノリノリで視聴。



、、、、もうダメかもわからんね、、、、。



★2月15日(日)★



朝から仮面ライダーディケイドを見るために起きる。

やべぇ、、、これは面白い!

キバに変身するのが少年とかね、、、、もう悔しいけど面白い!

しかしディケイドはどうも後々は他の平成ライダー9人の力を使えるようになるようで、

「最強じゃね?」という疑問が出てきました。

あと2つ思う所。

1つ ディケイド自体のデザインは0点 お菓子のパッケージかと思った。
2つ ディケイドに変身する人の演技力がとても残念、あれはナイ。

その後新しいプリキュアも見たけど全体的に劣化、、、、。
偉大な初代の影がずっと付きまとうプリキュア、、、、、。

「幸せゲットだよぉ♪」と事あるごとに言うんだけど、「それ流行らないから!」
と強く言っておきたい(´・ω・`)無理があるんだぜ?




日曜日の朝飯、キムチそうめん。

金糸タマゴ+キムチ+ネギをぶっかけたそうめん。
麺つゆにもキムチの汁が混ぜてあってピリ辛風味。

+シソご飯のオニギリで朝定食。


燕ちゃんがお昼頃帰ったのだけど、その後全体的にあまり体調が優れず予定を中止
にして薬飲んで寝てた。

起きてからは棚の掃除とフィギアの位置の調整とかして日曜日終了。


さーて遊んでられるのも今週まで!
来週はもう初練習です!
気合いれて行かねばo(`ω´*)o





★2月12日(木)★


ついに動き出した09年の新作舞台、、、、。

台本の長さが脅威、、、、、これはもう恐怖と言ってもいいヽ(;´Д`)ノ

先週の土日から書いても書いても書いても書いてもk(ry
終わらNEEEEEEEEEEEEE!!!


しかし初練習まで@2週間、まだ第二部の中盤といった所で、毎日仕事から
帰って書き溜める毎日。

仕事中も思いついたネタや固まってない部分を固める作業を、、(注 仕事しましょう。

しかし嬉しいニュースが!
オファーを出していたメンバーから続々と返事が!


新旧メンバーが入り乱れての新作で、皆に会えるだけで嬉しい(*´Д`*)

12日現在参加決定メンバー

まず ★いそろく★Dai★SONIA★  

僕以外で唯一皆勤賞のDaiさん!
(デザイナーさんなので居てくれないと何も作れない、、ヽ(;´Д`)ノ)
そして一番歌が多い、、ってのはまだ内緒で、
普段の癒しキャラとは正反対の極悪王子役!珍しく男優としてオファー!

2作ぶりに参戦SONIAさん!今回はカメラマンとしても参加してくれます!
SONIAさんのエックスが火を噴くぜ!
そして男性メンバーで一番高音域な喉が唸るぜ!

★朔夜★ハルオ★???★

絶対魔女様?の朔夜さん!今回も狙い通りの役です(笑)
宝塚魂で今日もダブルラインが美しいぜ!

ハルオさん 今回もクールな男前っぷりを披露して貰う予定!
前々回大好評だったイラストも期待!今回は人数がパネぇので大変だぜ!


★燕★ミーコロン★黒猫★

前回から一気に増員された「女の子が出来る女の子」部隊!
ミーコロンはメタル仕込みの超絶コーラスを!

黒猫&燕姉妹は仲良しコーラスを!


そして、、、なんとヒロイン役でsleeping sandのVoメロディさんが参加決定しました!
マジで一緒に歌えるんだなぁ、、、幸せだ(*´Д`*)


@1名 連絡待ち、超絶男前というか美人なあのお方!
ハルオさんと男前騎士ツートップになる予定なんだけど、、、(´・ω・`)連絡待ってまつ。

そして1名様からは正式に断られました、、、(´Д⊂
メンバーの中でもトップクラスに歌える人だったから本当に痛い、、惜しすぎる、、。

足りないメンバーの補充、曲の構成、小道具の調達と急がしすぎる日々を
送っております


そこの貴方!「出演しませんか?」というメールが来たら「おk」という返事待ってます!
(実際おkなんて短い返信がきたら嫌われてるんじゃないか?病が発症して、
目を見て話さなくなります)



★クソゲーオブザイヤー2008が決定★

予想通りの首がグィってなる「アレ」です、ブッチリギリすぎる(笑)
プロゴルファー猿か大奥か、、、、と思ってた所に本命キタ感が凄かったもんなぁ。

>『メジャー』、『奈落』、『大奥記』、『ヌギャー』、『猿』、『ジャンライン』、『メジャー2』の7作は
いずれも並の年であれば大賞を狙える出来であり、終わってみれば当初の不安とは裏腹に実りの多い年であったと言えるだろう。

7英雄パネぇっす、、、、2008年マジパネェ、、、、!



★吹田市の市職員に王墓2700人(倍率540倍)★


吹田市は勝ち組!いつも僕吹田市に戻りたい、、、、。









★2月4日(水)★



去年秋ぐらいから激ハマリしたスターがいる、、、。

まさか自分が宝塚歌劇にはまるとは思わなんだ!

正確に言うと「宝塚歌劇」が好きなんじゃなくって「春野寿美礼」さんが大好きなのだ。

僕は色々な音楽を聞く、V系とクラシック(バッハとショパンばっかだけど)は基本として
パンク、メタルも聞く、フォークソングも聞く。
聖歌も大好き、今一番聞いてるのはグレゴリオ聖歌というジャンルで、
聖歌が生まれた頃の本当の原始聖歌みたいな感じみたい。

お香炊いて、聖歌流しながら眠るのだ、E缶並に癒される。

V系以外で好きな人

村下孝蔵、矢沢永吉、オリジナルラヴ、fece to ace、真心ブラザース、
ザ、クロマニヨンズ、スターダストレビュー、ぱっと思いつくだけでこんな感じ、
まだまだいっぱいいる。

ようするに「歌が上手い人+声がキレイな人」が好きなのです。


そこに新たに春野寿美礼さんが加わった訳で、もう音源とかなんとか手に入れようと
奔走するものの、既に対談から幾分か時間が経ってしまっているので、
廃盤商品で集まりが悪い+プレミヤ化してめっちゃ高い、と大変(´Д⊂


しかし!既に廃盤商品にも関わらず今回欲しかった物がかなり安く買えた!!

06年に上演された「ファントム」の実況CD!
DVDもいいけど、やっぱり歌はCD音質で聞きたいのだ(*´Д`*)


いやぁ、たまらんね、、、オサ(春野さんのあだ名)の声は本当癒される、、、、。

同じ位に現月組の男役 彩吹真央さんも好き(*´Д`*)歌うめぇ、、、。


以下ファントムネタばれ含みます。



一番好きなシーン You are my own<お前は私の物>★

ファントムを甲斐甲斐しく世話してくれる紳士ジェラルド・キャリエール。
彼はオペラ座の怪人ファントムの父親だった、しかしある事情でその事を話せない。

「お前も僕の素顔をみたいんだろう、、、」語りかけるファントムにジェラルドは答える。

「、、、もう見た事があるよ、、、君が子供の頃に、、、」

初めて息子だと伝える父ジェラルド、ファントムもある思いを伝える。

「証も無く信じていた、、、貴方が僕の父親だと、。似ている目元をじっと見つめて、、。」


「いつか僕を貴方の手で安らかなに眠らせて欲しい」
「お前の望みはきっと叶えよう」

この約束はもっとも残酷な形で叶えられるのだった。


もうね号泣ですよ、、、、耐えれん(´;ω;`)

春野さんもガチで泣いてて台詞が鼻声なんだよね、、だがそこがイイ!
早くDVD見たいなぁ(*´Д`*)むへへー届くの楽しみじゃい♪



★珍道中ポールの大冒険がとんでもない★

Wiiのダウンロード専用ソフトなんだけど、最高すぎる、、、、!
まさしくSEGAが作ったとしか思えないふざけた内容。

PV見たけどこの為にWii欲しい級にやりたい(笑)

「どこまでデカなんねん!」と「BGMオカシイ!!誰が歌ってんねん!」
で味噌汁吹いた(笑)


★ゲーム依存症「ソファーボーイ」度テスト★

>入浴をする時間が、ゲームのセーブポイントが基準になる
>誰かがカーテンを開けると「明るい!明るい!」と叫んでしまう

あれ、、オカシイな、、、僕の事が書いてあるぞ。。?、、んんん???




★パケット代99万請求に提訴★

ゆとり過ぎる、、、日本オワタ\(^O^)/






げぇ!もう1月終わった!

、、、、、、2月から本気出す!いやマジで

という言い訳をもう10年位してる気がする、いやマジで。

そんな1月の終わりから2月頭の出来事。

★1月30日★(金)


とあるイベントの為梅田に買い物。

仕事帰りの燕ちゃんと合流してあーでもないこーでもないと奔走。

まんだらけ、ロフト、キディランド、ヨドバシと色々見て回る。

結果良い物が見つかった(*´Д`*)これで安心だ!

まんだらけ、で欲しかったのが安くなってたから捕獲。

聖闘士星矢アペデンディックスシリーズ



牡羊座のムウ 双子座のサガ 乙女座のシャカ。

サガとムウが「未開封品」だったにも関わらず630円、、、、恐ろしい!

ムウは元々の定価が高い為か1260円、、それでも約半値!


とにかく全員顔がイイのだけど、カミュの次に大好きなサガの作りが凄い。



イケメンすぎる、、、、これはいわゆる「悪サガ」なんだけど、僕はこっちのが好き。

この髪の盛り具合なんてage嬢も賞賛するに違いない!

ロフトでも良い物みっけた。





昔懐かしい不易産業の文具ノリ、お道具箱に入ってたアレですよ!

の入れ物に入ったハンドクリーム!可愛ええw



中身もノリっぽい(笑)
でも普通にハンドクリーム(*´Д`*)
手が荒れやすいので冬場はフエキ君の力を借りる事にする、宜しく。





★1月31日(土)★


朝から片付け、洗濯とか模様替えの続き。

やっとこさ不用品だったCRTモニターを処分する、クローゼット広くなった(*´Д`*)

早く不用な服を売りたいのだけど、ヤフオクの出品が激しくメンドイ(苦笑)

誰かまとめて買ってorz


夜になって燕ちゃんが遊びに来る。

お土産もろた!


コンビニのキャンペーン品のお箸。

僕が欲しい欲しい言ってたら点数集めてくれて、ついにご対面。

手塚治虫先生の生誕80年のイベント品なのだ。



箸袋とお箸ののセット。
職場に持っていって使うのだ!

右側の ten-do-tenというデザイナのお箸がお気に入り。



名前の通り 点と点で出来たドットのアトムが可愛ええ(´∀`)


ドットのアトムのマイ箸とインベーダーのエコボトル、、、、どんだけドット絵好きなんだよ。

僕の世代はゲームウォッチ、ファミコン、LSI系とドットに慣れ親しんだ世代なのだ!
と言い訳しておこう。


晩飯一緒に喰って明日のお茶会に備えておやすみなさい。




★2月1日(日)★



朝から訃報、、、、すみれちゃんの愛兎のハッピーが急逝したと連絡が、、、。

話に聞いていて、いつも会いたい会いたいと思っていたハッピー、、、
一度そのモフモフを撫でてあげたかった、、。

ご冥福をお祈りします。






今日のお茶会はなんと名物MCのレベッカさんが卒業するのだ!

という訳で卒業をテーマに制服で行く事に。


燕ちゃんにも僕の手持ちの制服を着せて「清い交際」な感じで出撃。

僕はメタモルフォーゼのメタモル学園の制服、
燕ちゃんはBATUのバトロワの制服の映画verじゃない方。
カバンも学生カバン持たせたら現役っぽくて萌えた(笑)



うーんいいね、学校帰りにしか見えん。

僕はこんな感じ。



制服の合わせてショートのウィッグ。
ブチャラティっぽくてお気に入りなのだ(笑)


会場に着いたら入り口でレベッカさんの絵入りチョコもらった!
一目でソレと判るだ(笑)




会場で会う人会う人「ちょ!!髪の毛切っちゃったんですか!?」と言われまくる、、、。

「もったいない、、、」とか言われてちょっと複雑な心境。

そんなん言われたら切れんがな(´・ω・`)、、、、いや予定もないんだけどさ。

なんか「髪キレイですねor地毛ですか?」しか言われないキャラから脱出したい、、、。



とりあえず飯食うも最近のお茶会は本当ご飯が美味しい!

なんか段々と豪華になっている気がするのは僕だけだろうか?

めちゃめちゃお腹空いてたので食べまくり!

ビーフシチュー旨かったぁ(*´Д`*)


店長のしずくさんが相当頑張っておられるのだと思う、いつもご馳走様です!




そっか2月はバレンタインだ!
チョコフォンデュとかあって、家では出来ないからめっちゃ楽しんだ(笑)


2階にあがったらまた色々とご馳走が!

最初に誰が手つけるんだろう、、、勇気をください!っていうシューの飴かけとか。





そうだそうだ、11月のファッションショーでコラボしたDFFさんの、
新作のカチューシャを予約していたのだった!と受け取りに行く。

DFFは常設ブースだからお茶会に行く人は1階のチェックをするだ!





かなり存在感のある布地とレースで出来た花のついたカチューシャ。

花の位置は簡単に変える事が出来て色々楽しめる!

なんてったって、これで2500円ですよ、、、お買い得すぎる、、、もう買うしか!!



ご飯食べてるとショーの時間。
今日は秋葉原紫音さんのライブなのだ。



ウィタセクスアリスのダンサーをはべらせてのライブ。

いやぁ、、、キレイなお尻が3つ程拝めました、ご馳走様でした(/ω\)


続いてレベッカさんの卒業記念のトーク。
新MCはお茶会でもライブをしているメロディさん。



新旧MCが対談、
色々な話を聞けて面白かった。

まさかヤマト糊だったとはなぁ、、、秘密を1つ聞いてしまったぜ!


ベストドレッサー発表。
なんと都君が選ばれた!おめっとー!(´∀`)



細いなぁ(;´∀`)うらやましいぜコンチクショー。




花束と拍手で送られるレベッカさん。

ご卒業おめでとうございます!
本当にお疲れ様でした(´∀`)今度はお客さんでくるしか!!



お茶会も終わって片づけが始まる。

店長のしずくさんと秘密会談。
2009年の新作舞台の相談をゴニョゴニョ。

いよいよ尻に火が付いた感じがしてきた、、、頑張らねば!


主催者のshihoさんから「いそろくさん、この次の舞台は何月位に?」と聞いてもらった!

毎回迷惑かけまくりな僕の劇なのに、お声かけて頂けるなんて、、、幸せ過ぎる!

shihoさんともゴニョゴニョして日程を決める、あぁ、、胃が痛い。


Daiさんに「台本が書けない、、こんなに筆が進まんのは初めて、、、。」
と愚痴ったら「今回は流石にプレッシャーなんじゃない?」と言われた。

図星なんだろうなぁ、、、本当ノミの心臓だ(;´д⊂)


片付けも済んだ頃、ありあちゃん登場!
さらに痩せた感はあったけど、「仕事すっごい楽しいぜ!」と元気いっぱいで
こっちまで元気貰った(*´Д`*)



心配してたPESO君も元気だったし、ありあちゃんも元気だったで安心した!

心配なのはあと一人だけだ、、、かの魔女様を元気付けるにはどうしたらいいのか(´・ω・`)

僕の心配電波届いてるだろうか、、、癒して上げたいなぁ、、、。


身内しかいなくなったので写真撮ってもらう。




本当短足だなぁwww短パン笑えるwww
Daiさんがスゲー足長いから並びたくないんだよなぁ、、、、(苦笑)




うーん清い交際感凄いね!青春だね!


新作舞台の日程も決まった!
さぁ今年も突っ走るぞー!o(`ω´*)o
過去の日記
2008年
9月10月11月12月
2009年
1月
copyright(C) strainfobia All Rights Reserved.
inserted by FC2 system