〜いそろくさんの日常〜

■お知らせ

strain fobia 
秋公演 「MOON」 
執筆中!ご期待下さい!



★8月31日(月)★



起きて一番ビックリした事。


森元首相が選挙受かってた事(笑)しぶといなぁw




★ドラクエ人気、音で支える>すぎやまこういち★


>ゲーム音楽は何回も聴かれるものなので、するめのように、

かむほどに味が出てくる音が求められるんです」

>「流行には背を向けた曲ばかり作ってきました。爆発的には売れなくても、長く残る。

それが僕の作品の特徴なんです

長く残ってます、、最高っす。

特に2、3フィールド音、4の全員揃った後のフィールド音。

エンドレスで聞いても余裕。


★AV女優乃亜さんはゲーマーもびっくりのガチゲーマーなようです★


360の洋ゲーをここまで遊んでいるとは、、、、w




★XBOX360北米で値下げへ★



日本でも安くなる予感!

皆買うんだ!直前に買っちゃった君はどんまい(´∀`)b








★8月30日(日)★


二日間あまり寝てなかったのでゆっくり寝る。

9時ごろ起きて投票へ。

今日30日は衆議院総選挙の日ですよ!

僕は選挙権もらってからの選挙はほぼ行ってる。

どこに入れたとか、入れるべきみたいな事は言わないけれどど一言だけ。

(ちなみに僕の支持団体は某宗教団体の色が濃いハムが明るい党ではないですよ、お願い電話マジウザイっす)

圧勝すると新聞を躍らせるあの党に入れた人は、入れた責任というのも忘れないで下さい。

やっぱダメだなぁじゃイカン、君らが選んだという事を忘れないように。

財源がよく判らん状態でも、その財源の為によく判らん大増税があっても喜んで払うべき。



この間矢沢永吉がインタビューで言ってたのが凄く印象的な言葉。


20代の相談者が「今自分が状況なのは日本が悪い、政治に不満がある。」みたいな発言に対して。


矢沢さんの答え。

「今自分が置かれている状況ってのは半分以上は自分の責任」

「よく政治が悪い、日本が悪い、大人が悪いみたいな事いう人いるけど違う、

自分が努力した結果、それが今の自分。」

僕もそう思う、文句ばっかいう人に限って、状況を変える努力をしない口ばっか君ばっかり。

「政治に不満がある」なんて言いながら君、選挙行ってませんやん、なんてのも多い。





「投票済証」投票行くと貰えるよ。


選挙終わりで、夕方までゆっくりして、今日は美容院へ♪

4ヶ月ほどカットもパーマも行ってないからとんでもない事になった僕の頭。

ぴっぴも黒髪に染める+カットで連れて行く。

紹介制度で安くなるしお得だ(笑)

トップをだいぶ短めにして立てれる+流せるラインを作ってもらった。


資生堂の新製品FOGBARを見てからこういうクラシックな格好したくてたまらない!


髪もこういうモッズ?みたいな頭にしようかなぁ、、、あ、、そっか!

これが似合うにはイケメンだけですよね(´・ω・`)判ります。



随分時間かかって終わったのがもう21時前、ワンセグで24時間テレビを見たけれど、

マラソン到着しなかったんだなぁ、、、残念。









★8月29日(土)★




朝起きてから衝撃の事実が、、、、、、。

昨日プレゼント、、、、ソニアさん持ってるんじゃね、、、?


そういえば、、、日記で見たような、、、、、と思って必死に過去ログを漁る。







、、、、、、、、、(;°д°)、、、、見つけてもうた、、、、。




6月の日記で写真まで載せて紹介してるぅー!!!(´;ω;`)


そんなこんなで頑張って買ったんですが、流石にこれは渡せないので、

自分用って事で飾ることにします(;´д⊂)



という事でネタ晴らし。



ソニアさんが大、大、大好きー!なダークナイト、バットマンのフィギアでした。


桂正和が監修、竹谷隆之原型のバットモービルとのセット!


音が出る製品ページ


絶対好きだろうね!!と二人で盛り上がりすぎて「持っている可能性」

を見逃してしまいました、、、反省(´・ω・`)





カッコイイ、、、、。




乗ることもできるバットモービル、くすんだ金属の色が最高。




ガチムチ!




という事で当初予定していたプレゼントに方向転換!

出かけて買い物する時に一緒に買っちゃう事にしよう!って事で日本橋へ。


難波で降りてタイトーのゲーセンで気になるアイテム発見!




グルーミー型のスピーカー!

足がスピーカーになってて可愛いのですよ♪

ウチは本当デビルマンとグルーミーだらけになってきたなぁ(苦笑)


ソニアさんのぷれぜんと 無事お買い上げ!


色々と歩き回って必要な物お買い上げ、その後心斎橋筋商店街で下着を買いに。


買い物を済ませて梅田へ移動。

この後ぴっぴの友達の女の子と3人でご飯食べるのだ、かなり緊張。

阪急地下街で食べよーと移動してると、仮面ライダーの展示物発見!

今やってる映画の宣伝の為の催しなのだ!


実物大1号ライダーとサイクロン号。



やっぱ色あせないなぁ、、、、カッコイイ!


結局店は決まらず、JR大阪駅上がってすぐの鉄板焼きに変更!



これでご飯、味噌汁、お代わり自由で1350円です、安い!

とはいえだいぶ贅沢してしまった、、、明日から引き締めなければ!



★8月28日(金)★



夕方から役所回り、ダルい(´Д`;)ヾ

しかもハンコ忘れてしまって手続きできなくて、近所の文具屋でハンコ買って言ったら、

「あぁ、、これ用紙も作り直さなきゃダメですね、後日郵送します。」


んじゃハンコいらんだろボケー!o(`ω´*)o

怒り狂う所か悲しくなるわ、、、。

せっかく家から出てたのでソニアさんの誕生日プレゼント買いに!





ぴっぴと二人揃って「コレなら絶対喜んでくれるよ!(*´Д`*)」

っていう大満足な一品を発見!

当初予定していた物より数段値段は張るけど、、、、コレはいい!!

眺めてた僕のを見てぴっぴが「ソレにいにいが欲しいんでしょ、、、w」

なんて言ってくる、、、ハイ、、僕が欲しいっす、、、、(苦笑)


悩んで悩んで、、、結果ご購入!

最終的にはやっぱり、あげる相手が、

ソニアさん絶対好きだよね!喜んでくれるよね♪って相談してぴっぴと二人で相談して、

お買い上げしてきました(*´Д`*)うへへ

軽く回転寿司つまんで帰宅、3時間しか寝ずに動いてたからフラフラ、、、、しかし!


この夜DaiさんとKOF対戦する約束してたので気合で起きる!

とりあえず12を対戦。

買ってからスティックの設定をしただけでまったく触ってなかったので、判らん判らん(笑)


Daiさんのデュオロンと対戦してて再確認したけど、

CやDを置くみたいな感覚で出すと失敗する感じ

なんとまぁ小足の出が早い事か、バッタ小足されるとまったく手が出ない

ゲージ無しでガードふっとばしを出せるのはその為かい?って感じで、

「先に攻めた方が有利」みたいな感がすげえ(´・ω・`)

その為のクリティカルカウンターなんだろうけど、、、うーん。

まぁ対戦は面白いですよ(*´Д`*)皆やろうぜ!


その後飢狼MOWを対戦。

ハンデ無しだと勝負にならない位の上手さにまったく相手にならない僕(´Д`;)ヾ

Daiさんがノリノリでプレイしてるのはプレイスタイルからよーく解った(笑)

本当に飢狼好きなんだなぁ(´∀`)

眠さが限界になったんで1時頃終了、おやすみなさーーい(つ∀-)








★8月27日(木)★



新PCに引越しが半分ほど完了。


やっぱり処理は早いなぁ、、、Core2Duo様がどれ位凄いのか、

まだしっかりとは実感できんが、頑張ってくれ!

しかし引越し早々調子悪い?

電源入れると立ち上がらなかったりするんですが、、、これ何?w

早速HDDがオカシイのか、、、まぁバックアップはあるし、使ってみよう(´∀`;)


メイジョメンバーが理系?というかPC強いメンバーが多いので、困ったら泣きつこう(笑)




★小4の娘が性に強い興味を持って悩んでいます★



>自作の性行為のイラストが机から出てきた事もあります

大砲キャノンになるんですね、判ります。







★今だからこそ新型PS3よりXBOX360を買う11の理由★





とにかく皆買うんだ!

理由?買ってから考えるんだ!そして僕とフレンド登録するんだ!

KOF12人少なすぎだろ、、、オンライン意味ねぇ(´・ω・`)


>暖房器具のオプションとして、、、

マックか(笑)


でも実際うるさい&熱いからな!買ってからびびるがいい!



★中国のオタク雑誌「現視研」★



「現視研」って「現代視覚文化研究会」こと「げんしけん」?

ガチなのか、シャレなのか、、、ごめんあんま興味ないや。



★ファースト>Zのシャア7年の空白を埋めた「C.D.A」が完結★


連載期間8年、、、お疲れ様でした!

さぁまとめて読むぜー(´∀`)


あときになる情報 新條まゆ先生がガンダムAで連載開始予定らしい、、、。

新條まゆ先生ってあの新條まゆ先生ですよね、、、、。


超人気バンドのヴォーカルが「親の転勤」で脱退したり、

ヒロインを抱きしめる手が3本あったり、

人ごみが邪魔で撃てない!と仕事を諦める「世界最高のスナイパー」がいたり、

思春期なんてめんどくせー!と言いながらレイプかます主人公がいたりして、


そして主人公の顔が毎回ほぼ同じ。

の、あの新條先生ですよね?(´Д`;)ヾ


ガンダムファンらしい事は聞いていたけど、、、まさか連載するとは、、、。

「俺の全ては宇宙(そら)で教えてやる、、、バサっ!」みたいな漫画だったらどうしよう。





ナイわ、、、ナイナイ。

とてもMSが書けるとは思えない、、、、期待を裏切る作品であってくれと切に願う!





★8月22日(土)★



前日無理したものの、土曜日の予定が潰れるのが嫌だったので無理やり出かける。

ぴっぴと梅田デート!

まずはヨドバシで投売り情報をゲットしたKOF12を購入。

フレッツに加入した時に貰った金券で買い物、ナイスNTT(笑)

ドラクエ9用ににバッファローのワイヤレスアダプタと合わせてレジへ、

差額60円で買えた(´ー`)

その後プラモとかをプラプラ、144/1のガンダムの30年記念Verを買おうか買うまいか悩んで買わず、、、、今度行ったら買う!


変わりにコレ買った。




主役を完全に食ってしまった感のある、キュアパッション!

あまりの可愛さにぴっぴと大騒ぎしてたたら幼児を連れたお父さん登場。

子供はあんまり興味示さなかったというのに、お父さん大反応。


「、、、これ作りいいな、、。」とボソり、と漏らし行っちゃった(笑)


この後上の階で焼肉のランチを食べて腹いっぱいε=(~Д~;)

で満を持してまんだらけへ!



というのもプライズ品で探してる物があるのですよ!


「岸辺露伴は動かない」の表紙絵のポージングした露伴先生のフィギアが出てる筈!

情報自体はかなり前にもらってて、ヤフオクにも上がってるから、

見つけれなかったらヤフオクで買おう!と探しに。


結果無かった、、、、、クソ!日本橋に行ってみるか、、、。


もう一品は最近出たデビルマンのプライズ品、20cmクラスで相当デカイフィギアなので、

やっぱり欲しくて探したけど、、、コレもナシ( TДT)


でも掘り出し物も発見。





輸入物のデビルマンのシリーズ、前から探してたAmon様発見したので捕獲!

作りがいい割に安いからこのシリーズ集めてるのですよ。

つかウチは本当デビルマン多い、、、
どんだけ好きなのかと、ぴっぴもきっと呆れているに違いない!と思いながらもレジへ。



全身こんなん。




実は台座がカッコイイ。


このAmon様と同じシリーズで3体セットの奴が台座が連結できるタイプで、

3つ繋げると下にずーと悪魔族の骨?が氷漬けにされたチックな台座が完成するみたい。


台座が欲しいので残りの2対探すか、、、、写真でみたけど一体はクズなんだよなぁ、、、。


寝てないせいか、だらけではしゃぎすぎたせいか、フラフラになって帰宅。


夕方の6時位に寝て起きたら夜中の1時、、、。

あぁ、、寝てしまったmmと悔んでたらKen君からメールが。

エディロールのUA-3だよーってへんし売ってまた寝なおす。


ぴっぴはもう死んだように寝てて、まったく動かず本当死体級の寝っぷり、

結局起きたの日曜の9時位、よく寝るヒヨコだ(´∀`)





★8月21日(金)★



とてもお世話になった方の結婚式の為に色々する事に。

結婚式を円滑に進める為の後方支援に回ったんですが、眠い眠い(つ∀-)

明日あの子は花嫁姿になるんだなぁ、、、、と不思議な気持ちに。


きっとキレイな筈だ、、、、だって僕が死ぬほど好きになった人だもん。


懐かしいような、切ないような、なんとも言えん気持ち。

だがしかし!幸せになっておくれ!と願わずにはおれん訳で!

夜中に雨降って心配だったけど、無事終わりますように。


★8月19日(水)★


★PS3、薄型になって9月第一週目に発売、値段は29800円★


PS1、PS2との互換はナシ!

でもBD見れてこの値段は相当安い気がする、Wiiが25000円なのを考えると激安だろw


でも互換ないんだなぁ、、、、そこは頑張れよ、、、。




★自分の娘にエロゲのタイトルを付けた親★



「加奈ー妹ー」というエロゲから、、、加奈、、、、?

あれ、確かソニアさんの心の妹も確かそんな名前だったような、、、、、(゜▽゜)

かなり名作らしいので、いつかプレイしてみたいなぁ。



★日本のAVは最早哲学だ!>中国人ブロガー★


>>「近年では感動のあまり涙を流すこともある」と続け、
「AVを見終えた後に星空を仰ぎ見れば、われわれ中国人に欠けているのは『美』ではなく、
『発見』であることに気がつくだろうと語る。


涙は流さないけど、日本のAVの企画物は本当誰得なジャンルがあり過ぎる(笑)




★8月16日(日)★

ずーーーーと家の片付けしてた、、、、本当疲れた、、、、。

畳の部屋をフローリングにするだけでてんてこまいですよ(´Д`;)ヾ


捨てるものもまだまだあるなぁ、、、、と実感。

今年中にはなんとか自分の部屋と寝室を仕上げたいな(´・ω・`)




★8月15日(土)★


昼間までまったりと寝て、ゆっくりと日本橋方面へ。

ソニアさんへの誕生日プレゼントを探しにウロウロしてきた(´∀`)




日本橋に行くのでぴっぴにセーラー服着せてみた!

朝から黒髪に染め直して現役感アップ(笑)

うろちょろと日本橋〜難波を回ってプレゼントも決定!

自分達の買い物もちょこちょこと、、、。




ぴっぴと大流行中のモーモン!
そしてモーモンが成長した姿のピンクモーモン(*´Д`*)可愛ええ♪

ちなみにピンクモーモンが成長するとブラッドアーゴンになります(´Д`;)ヾ

マポレーナ(黄色モーモン)はブラッドアーゴンに成長しなかったピンクモーモンの希少種

って書いてあるよ!(モンスター図鑑あくま系マポレーナの章2ページ目)


モンスター図鑑を地味見てるんだけど、かなり面白い。


例えばズッキーニャ。



ズッキーニャのやられた時のモーションを思い出すと、、、、
持っている槍が上に飛んでいって、最後口に突き刺さるだよね(;´∀`)

>自分がやられるときもすさまじくイタい。 納得(笑)




僕の一押しキャラ「ドロザラー」

口から砂を出し続ける健気な奴、なんかズタ袋風味でそことなく切ない。

とか思ってたら放置された砂袋から生まれたとは、、、(つд・)




という訳でドロザラーも買っちゃった訳だが、、、、、可愛ええ(*´Д`*)




金色のスライムが三匹連なったゴールデントーテム。

元から金持ちは1段目だけらしく、2段目、3段目との微妙な関係性が笑える(笑)




今の所バブルスライムのコメントが一番お気に入り。


可愛い(*´Д`*)、、、、毒だけど。


慣れない靴で行ったせいか、僕の足が崩壊寸前、外食しないで家飯、経済的(゜▽゜)







★8月13日(木)★



この間、僕の家で飲んだ際に偶然テレビの話題になった。

僕 「液晶テレビ欲しいんですけどねぇ、、、まだまだ買えないっすよ(´・ω・`)」

ナ「ウチに使ってないのあるんやけどなぁ、、、、。」

僕「えーー!もったいない!」

ナ「取りに来てくれるんやったらあげるよ(´∀`)」

僕「ちょ!マジっすか!Σ(゜Д゜)」

という訳でナッキーさんの家に取りに伺ってきた!


まさか、まさかのVictor製32型の液晶テレビ!

D4端子とHDMI端子搭載って事XBOX360がメチャキレイ(*´Д`*)





うん!デカーーイ(゜▽゜)

休みの日の早朝にも関わらず、受け取りに応じて頂いたナッキーさん(´Д⊂

本当にありがとうございました♪

大事に使わせて頂きます!






★8月10日(月)★


わさぴ地図潜りまくり!メタスラ装備が欲しいんじゃーい!

あと最強武器シリーズが出る箱狙いで15のボス殺す>出る>再セット>潜るループ。

そのお陰で色々揃った!





ふぃー全部出したぞい!

はいそこ!チート乙wwwwとか言わない!マジで出したぜこんちくしょー!

メタスラの篭手が出なくてマジ涙目、、、だったけど出たぜ!!

鎧がやっぱカッコイイ!メタスラ装備はやたら尖がってるカクカクした見た目が良い!

他のメンバーの現状。




ロッカー地図じゃない地図を潜ってたらたまたま「あぶないビスチェ」出たので、

錬金で「しんぴのビスチェ」まで合成してみた!

WIFIで買うのがいい!みたいに聞いたけど、レシピ埋める為に作った!後悔はしてない!




背中に天使の羽が生えてるんだよなぁ、、、可愛ええ(*´Д`*)




「きしんのまそう」出たはいいが、オーブなんてない!

魔王討伐頑張らなきゃ、、、、はぁ、、。


しあわせの靴はハグレコンベアーしてたら落としおったしわよせの靴を錬金!




僕のお下がりのロトシリーズを着せられてる、お下がりだけど性能はこっちの勝ち(笑)


ただ魔法攻撃にはメタスラシリーズ強いから、ボス戦とかでどうなるか検証要。

さぁ、、オーブ採集かぁ、、、、バラモスとシドーしかやってないけど、、まったくでない!


ローレシアブーツが出た位だからなぁ、、、先は長そうだ(笑)



★ガンプラを捨てられて実家に放火した最強のガノタ★



こんな時、少し置臆病位の方がちょうどいいのよね、、、!ってカイの台詞思い出した。

しかしこれは可哀相、、、もち棄てられたプラモ達が、、、、、クレ!


★パンツフェチ必見「パンツ大全」発売★


パンツなんてただの布です!なんて言う人とは一生判りあえん気がする。


ずらしVS足首

パンツのある風景

パンツゲーの紹介 FCメタルスレイダーグローリー〜XBOX360バレットウィッチまで。

アニメパンチラと僕らの想い

等アホの極みのような内容だが欲しい!

これは一種の哲学書として見るべきだと思います先生!



★スターウォーズ、ライトセイバー箸11月発売予定★


これは間違いなく買うwwww

赤いダースベイダーのを購入予定!




そういえば「展」のお茶会のページに「セーラー服」と「浴衣2」を追加。

上田さん最後の撮影と、ソニアさん最初の撮影です。

暇で暇でどうしようもない方、宜しければどうぞ(´・ω・`)





★8月8日(土)★



ぴっぴと二人でまったり過ごした(´∀`)

前日手に入れた「まさゆきの地図」でレベル上げまくりんぐ!

あっさりと全員カンストしてしまい別職業とかも上げ倒す。

スキルPを100位貯めて一気に振る時のあの瞬間が最高(*´Д`*)

レベル上げに飽きたら「さわぴロッカーの地図」探索。

色々と青宝箱から拾う。




変な扇、相撲の行司さんがもってそうな感じ(笑)



最高ランクの扇の材料になる素材の扇、扇スキルなんて上げてないよ、、、。

しかい高レベル魔王との戦いには「吐息返し」必須らしいので、使えるかもね!



僕がシャワーあびてる間にぴっぴが出してくれた「グリンガムのムチ」

これも最強のムチの素材、、、しかし十分強い!

ムチスキルの「双竜撃ち」の倍率がとんでもないらしく、凄いダメージソースになりえる

との話なので、これも絶対使える!



やっと出たメタスラ装備、まずは槍が出ました。

早速錬金釜へポーイ。



はぐメタの槍の完成!さらに錬金o(`ω´*)o



最後は街着用だったスライムのかんむりと混ぜて メタルキングの槍の完成!

最強槍ではないけれど、僧侶は当面はこれ持たしとこう(´∀`)


魔王はほとんど放置してるから、ボチボチ魔王討伐も頑張ろうかなー。


メタスラ装備も揃えたいし、まだまだ遊べるなぁ(笑)



★8月7日(金)★

夕方役所に行く為に起きるけど、、、眠い眠いw

大阪市役所は金曜日だけ7時まで開いてるので行く。

用事済ませてヨドバシに寄ってすれ違い通信!

5階のオモチャ売り場にベタベタと張り紙が!

「このフロアでのすれ違い通信はおやめください」

よっぽどヒドイのかと思って上がったら、、人多すぎwwwお前らwwwww

やった瞬間3人になる宿屋の呼び込み、恐ろしい、、、、w


欲しかった「まさゆきの地図」




そして今話題の「川崎ロッカーの地図」もゲット!




これでレベル上げ&宝探しが楽しい事になる筈!

この後、はるおさんがお泊りに来る、今日は泊まりって事で酒おk(´ー`)

結局夜中の2時半まで飲んで、色々腹割った話したり遊んでた!

今度はぴっぴと3人で飲みたいなぁ(*´Д`*)




★8月2日(日)★

新生お茶会の日!

今日から写真ブースがソニアさん担当になるのだ!

しっかし、朝から絶不調、、、、頭痛くてたまらん。

愛用のゲッテル(安いEVE)をちょっと多めに飲んで横になる。

なんとか回復してメイクするけど、やる気がまったくでない(苦笑



こんな感じの仕上がりに、本当に体力的にはヘロヘロでした(笑)


今日はしずくさん、PESO君、ソニアさんのデビューの日!
行かなければー!!!!と気合いれてDDへ。

入り口でスーパーボールすくいとか置いてあって夏祭り感満載。

DFFの真弓さんに頼んでおいたブツを受け取り!

想像以上の出来で大変満足っす!ありがとうございました(*´Д`*)


二階にあがるとソニアさんが写真ブースを切り盛り、、、頑張ってるなぁ、、!

PESO君も、しずくさんも特殊メイクブース頑張ってる!

なんか新しくなったなぁーと実感!

ショーはベリーダンスの人が来ていた、凄い腰の動き!

ソニアさんも負けじとグイングインしてた!ソニアさんなら着いていけそう(笑)


その後外でスイカ割り大会が催されておりまして、
一人目、二人目と女の子が挑戦するも、
当たったけど割れはせず、中々しぶといスイカでおりました。

スイカに止めを刺すべく、僕の登場ですよ!

目隠しして、棒持ってその場で3回転!

もうすでにフラフラ(笑)

もうちょい右!左!、、、、ちょい前、ああー!行きすぎ!とか言われながら進む。

ストップ!と言われた所で思いっきり振り下ろす!、、、と。

見事スイカは木っ端微塵!拍手と歓声の中大満足で帰ってくるも、写真撮るの忘れた(笑)


その後スイカはキレイに盛り付けられて並んだけど旨かった(*´Д`*)


Naデビューした双葉さんも登場して、おしゃべり。
そういえばNaで新品で買ったのブーツとブーツカバー、胸拘束ベルトくらいだなぁ。

新品で買って作って欲しいなぁ(´・ω・`)Na貯金せんとなぁ。







★7月31(金)★

Ken君とDaiさんがゲーム兼飯喰いに来た!

というのもゲイツ箱を持ってないDaiさんがKOF買ったからやろうぜ!

と持ってきてくれたからだ。

ゲーセンで散々色々言ったけど、、、、やっぱ対戦は楽しい!

ラルフ、アッシュ、は確定で@1は大門、クラーク辺りで悩み中。

大門は飛び込みD、近距離C。天地返しで超必不要の減り!

ダメージの算出方がいまいち判らんw適当な感じがすげええwwwって印象。

そしてソロでやったけど、、、。



「絵がキレイな昔の2D格闘」っていうイメージは変わらず。

なんかこう、、、、モッタリ感が否めない、、、なんでだろう?

バーチャ2からバーチャ3になった時のあのモッタリに近い、なんというか、、、。


絵はキレイなんだけど、、、って感じが残念。


対戦が楽しいからいいんだけどね(*´Д`*)

ファミ通でも散々の「作りかけ」っていう評価だったKOF12。

移転したSNKが2回目の倒産を迎えない事だけを祈ろう、、、。

その後ドラクエ9やったり、飢狼MOWをやったり遊び倒す。


気がついたら3時半でびっくり(笑)

Daiさん送って死んだように寝た、いやー学生気分で楽しかった(*´Д`*)

この日でドラクエはクリア!やっぱり二週間程度でクリアだった。

最終は戦44、バト42、僧44、魔使44だった。

スキル稼ぎに色々やってるウチに上がっちゃって、ラスボスが雑魚すぎた(´Д`;)ヾ

30台でハラハラしながら行ってもよかったかもなぁ、、、w
過去の日記
2008年
9月10月11月12月
2009年
1月2月3月4月5月6月7月
copyright(C) strainfobia All Rights Reserved.
inserted by FC2 system