01
〜いそろくさんの日常〜

■お知らせ

Twitterやってます、宜しくどうぞ。

11月頃新作発表します 天王寺辺りのギャラリーで  詳細は追々。






★9月27日★(土)



11月の舞台用の素材音を撮る為にスタジオ入り、

録音がKen君が手伝ってくれる!

すげー久しぶりにKen君にあったけど元気そうでよかったー( ´∀`)


スタジオでの録音も無事終わり、Ken君とブラブラしてから飯。

まだ内緒だけど来年辺りいい報告が聞けそうで僕も嬉しい。



皆が幸せなら僕も嬉しいなぁ。











★9月20日★(日)

製作が忙しくて出かけてなかったので嫁さんとデート!








今は前髪だけ黒くて残った所が白?ベージュ?みたいな妙な色。

自分で染めてるんだけど毎回違う仕上がりなので自分でも驚く。




やっと涼しくなってきてライダース着れるなぁ。

牛革、羊皮のダブル、羊のシングル、コットンの蛇柄のダブルとライダースだらけだけど、

今年買ったのは山羊革!羊ほどスルスルしてなくて思い、牛よりは軽い感じ。




昼飯はインドレストランでランチ、ナン食べ放題なので最高!

ナンだけで食べたい位ナン大好き( ´∀`)

ついでに




カプコンフィギュアビルダー のモリガンが届いた。

予約してた事も忘れてて箱開けて「あぁこれか」と思い出した。







うーん。

西村キヌさんの元絵をフィギィア化してるんだけど、、、数年前に出たモリガンとは雲泥の差。




色々不満があるけれど、一番悪いのは台座!

なんか羽をひっかけて固定する台座で実に不安定!もうちょい考えて欲しいなぁ。

これで7000円は高い。


塗装、造形、クッソ硬い羽とその固定台座、諸々含めてすぐワゴンに行きそう。

久しぶりに買って失敗したと思ってしまった。




買って良かったのはDX妖怪ウォッチだなぁ。







★9月19日★(金)





★9月19日★(金)

メガハウスの葛葉ライドウを買った。

開封箱なしだったのでめちゃくちゃ安かった!



かっこええ、、、、!



この横顔を美しさよ、、、。







学ラン、鳶マント、日本刀に銃、そして退魔士、、、、中二過ぎるけど最高だ。

定価が高くてとても買えん買ったけどタイミングだなぁ、、、。



ついでにiPhoneケースも買えた。



黄色いタチコマ。



目立つので部屋の中でも目に付いていいかなぁ、、、、?






★9月9日★(火)





コトブキヤのワンコングランデシリーズの忍たま乱太郎がかなり揃った。



シークレットあと1体で全部揃う、これ定価高いから集めるの大変だけど、
捨て値で売られてるのをバラバラに集めてやっとここまで揃った(;´Д`)








★9月7日★(日)



11月の舞台用の素材撮影の為に三宮へ。


抑えて貰っていたギャラリースペースを使って撮影!

その前に美人のマスターのお手製のカレーを頂く。



ちょい辛めだけど美味い!

そしてこのカレーに最高に合う。



ウィルキンソンの瓶のジンジャーエール!

またこれが辛くって美味いのなんの!最高に合う!

撮影も滞りなく終わって夕方解散!

せっかく三宮に来たのでアニメイトへ。



丁度月刊少女野崎くんのコラボカフェがやってた。

ぴっぴさんが絶賛ハマリ中だったのでコースターを貰う為にドリンクを注文。



アリアちゃんと2人で頂きました、普通に美味かった。



メニューはこんな感じ、コースター選べるのはありがたいね。








★9月5日★(金)




全国行脚中の安西先生たぷたぷカウンター、僕も20タプくらいしといた。

顎の下が本当にぷよぷよに作ってあって感動した(笑)






★9月1日★(月)




安いミッキーのオモチャ。

パテが余ってたので改造してみる。



千切れた耳と盛り上がった目頭、飛び出た目と舌を作る。



色塗ったら完成、うーん僕の好みで良いですね。




ヒャッハー!とか言いそう。



左が売ってる公式品、真ん中が作った子、右がベースになった子。

色々作るのも楽しいもんです。







過去の日記
2008年
9月10月11月12月
2009年
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
20010年
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
20011年
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年
2013年
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年
1月2月3月4月5月6月7月8月

その他特別編
copyright(C) strainfobia All Rights Reserved.
inserted by FC2 system