活動の記録
2007年12月期「なんでもない日のお茶会」にて発表。

誰もが大人になった時に知る事。

「サンタクロースは居ない」という事実。

だけど僕の家には、、、サンタが毎年プレゼントが持ってくるんだ、、、。

毎年届くクソゲーのプレゼント意味。

サンタの正体とは?

童話「お菓子の家」をベースにサブカルネタを散りばめた喜劇。

聖闘士○矢 龍○の拳2 トラン○フォー○ー デス○○ムゾン D○食卓 
ジョジョの奇○な冒険 遊幽○書 ニコニ○動画 2ちゃ○ねる
マイナーハード(3D○ ワンダース○ン )

脚本家以外役者もついてくれない濃いネタの数々。

ロリータ、サイバー、ゴシック、フェティッシュ、コスプレ、
様々な来場者がくる会場で行われた実験度満載の作品。

脚本、演出、総合プロデュース いそろく
ロゴデザイン 葉雨
パンフレット、フライヤーデザイン Dai
Cast ヘンゼル いそろく グレーテル すみれ 
魔法使い SONIA 人形 Dai
素性を明かさないと約束した上で実は結構凄い人が会社に内緒で作ってくれたロゴ。
リボンとお菓子でラッピングされています
乙女達の笑顔を見よ!!
にやにや(^ω^)おっお
ちなみにこういう客層でした。
机を喰わされる(ガチで)僕。
そして僕を笑う乙女達。
SONIAさん登場!
「ブゥオォオオオオオ!!!」
「赤ワインかと思いきや、、、ファンタでした。」
     「だが断る!」
オリ○ント工○の物と思われる
高級ダッ○ワイフ役 Daiさん

マジでピクリともしない演技。
すみれちゃんが持つのは
僕が大好きな遊幽白書
「魔界の扉編」の1シーン

「真っ直ぐ行ってぶっ飛ばす」
仲良く格ゲー。
ちなみにソフトはKOF11。
終了後の挨拶。
満足げな僕。
本当に満足げな僕(笑)

いやーマジで怒られると
思って眠れないほど悩んだ
んですよ、、、。
上田さんに撮ってもらった
集合写真!
本当このメンバーは仲良し!
違う角度から!
手のラフに注目!
同じ日にブースを出していた
大好きな大好きなヒナタ君!

アマノも毎回名古屋から
ありがとう!
この無茶苦茶な感じがいいw
Daiさん作成のフライヤー1

鼻にホイップとか付けてキメェw

その2


ローソン出撮影直前に買った
クレープさ!w

すみれちゃん版

飴はDaiさん私物!

その2

にっこりバージョン♪

SONIAさんその1

中身はもちろん赤ワイン、、、


ではなく葡萄100%ジュース

その2


違うアングルから!

3人バージョン!

背景のお菓子は100均で
買って寝た上から配置した
という凝った一枚。

その2

目をつぶったバージョン

仲良く寝んねさ!

この舞台のテーマは「友達とは?」です。
コミュケーション能力のない人間はどうやって友達を作ればいいんだー!ちくしょー!
という友達のいない僕の叫びが書いてあります。

色々あると思いますけど、「趣味の合う友達」は最高です。
またゲームしようぜ!Daiさん、ソニアさん、すみれちゃん!!
copyright(C) strainfobia All Rights Reserved.
inserted by FC2 system