「なんでもない日のお茶会」

2010年最後のお茶会、そしてソニアさんが撮影ブースを卒業する日。

皆でソニアさん用に皆でゴス合わせで行った。

ピエロ襟は前に舞台衣装を製作してくれたルシフェロさんに1点物。

BPNのレースカットソー、モワティエのワイドパンツ、アトリエBOZのカマーベルト、

スカル頭のステッキは僕の自作。

マントとアメジストのクロスネックレスはデンジャラスヌード。



そこはかとなく悪魔風。

ソニアさんが好きそうな感じに、、、と思った結果こうなった、あぁ僕も好きだった(笑)
ベロアのマントお気に入りなんだよなぁ、中々着る機会ないけどね。


ベルモンド家の人が襲ってこないよう注意しましょう。
フードをかぶると更に暗黒面がアップ、もう完全に人外ですな。
靴を舐めなさい。
ぴっぴさんのメイクを僕が担当。
頭のリボンは血走った眼球のリボン、非常に狂っててよい。
アイメイクは黒→灰銀→銀→白のグラデにした、たまにはゴスいのも(・∀・)いいね。
最後は皆で集合写真、ゴッスゴスですなぁ(*´Д`)





copyright(C) strainfobia All Rights Reserved.
inserted by FC2 system