「なんでもない日のお茶会」

2013年の5月中旬、大阪市内某レトロゲームセンター。

モデル 「艶ict」のDaiさん


スッゲー暑い初夏の日、意外と多い親子連れの中でゲリラ的に撮影した。






オモチャのカメラで歪ませて撮ってみた、原色で面白い。
不思議な感じ。


坊主めくりに興じる。
景品取れず泣いちゃう。
だいじょうぶだぁーのルーレットマンゲーム、30代には懐かしい。
サッカーゲームで景品ゲット!からのこの笑顔、可愛い。
「これぞロボ」って感じのロボと。
タイトーの名作スーパーチェイス。
セーラー服との対比が良い。
この薄暗いゲーセンと制服がいい、ある程度オッサンの思い出のゲーセンとは薄暗いのがデフォ。
学校帰り感が出てよい。
思わずピース、可愛い。
バネパチンコに夢中でパンチラ。
景品ゲット。

ルーレットからスーパーボール。
金魚すくいに挑戦。
ぺたんこ座りで頑張る。


我が嫁の圧勝、敗者には厳しい罰ゲームがありました。
アンパンマンカーに乗る、バイキンマンカードゲット。
カメラをDaiさんに預けて嫁さんと遊んでしまった。

想像の3倍位楽しくて10倍位遅かった(速度的に)
年季の入ったベンチ。
スーパーボールいっぱい取ったね。

ラストはしねしね団未遂、これは大人は乗れんのだそうだ。

暑かったし人もいっぱい居て撮りづらかったけど楽しい撮影だった。

copyright(C) strainfobia All Rights Reserved.
inserted by FC2 system